Nicotto Town



苺と桃

苺と桃

もらったステキコーデ♪:38



今日のキラキラは、ニコット山と
ショップ広場。

4択は、花火。
夏を感じる音はどれ?という質問。
他は、セミ 風鈴 盆踊り

今日のコーデは、苺と桃。
フルーツ食べたいな。
今日買い物に行って、何か買おうかな。
皆様は、フルーツ狩りしたことある?
私は、サクランボとりんご。
りんごは、1個でお腹いっぱい。
サクランボはたくさん食べたよ( *´艸`)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/06/25 22:08
**************************************
G企画より正解者へ、お知らせです。
見事正解でしたので、下記で選んで下さい
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=72383291
**************************************
アバター
2023/06/22 12:25
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=72383291


お友達記念として 上記より1点チョイスしてください(*^_^*)
アバター
2023/06/21 00:46
>ヤノスさん
あっ!私もみかん狩りしたことあったw
アバター
2023/06/21 00:43
>myuさん
いつもありがとね(*^^*)
桃狩りもしたことあるのね。
アバター
2023/06/21 00:42
>るぷぅさん
イチゴ狩りいいよね(^_-)-☆
バナナ狩りあったら面白そうw
アバター
2023/06/21 00:40
>Mafuyuちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/21 00:38
>涼子ちゃん
1個が大きい物は、食べられる個数が限られちゃうよね。
1、2個が限度かな。
私も梨好き♪これから美味しいの出てくるから楽しみだね。
ぶどうは、粒が大きいとたくさん食べられないかも。

コーデ褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/21 00:31
>じあくん
そうなのね。楽しいよ^^
アハハッ(≧▽≦)野苺美味しかった?
アバター
2023/06/21 00:29
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆

私もフルーツ好き♪
昨日もスイカのカット売りのと
デラウェア(ぶどう)買ってきたよ(*^^*)

りんご、たぶん個数制限はなかったと思うけど、
時間制限はあったと思う。園内で食べきらないとダメってことね。
とった分は、別料金で持ち帰り。
個数じゃなくて、グラムで料金が変わったような?

1本抜けちゃったから行ったんだけど、
全体的にお掃除しないと、ダメなんだって。
今日も頑張るよ。
アバター
2023/06/20 23:57
こんばんは(*'▽')

ぶどう狩り みかん狩り 苺狩り 梨狩り
行ったことがあるかな 夏に氷2枚持って 冷やしながら食べると食べやすいかな


今の所 スイートシユガーの黄色が一番甘い
アバター
2023/06/20 21:20
お店品切れよ〜(^^)

イチゴ、ブドウ、さくらんぼ、桃・・・そのくらいかしら
アバター
2023/06/20 21:10
私はイチゴ狩りだけかなぁ(´ω`*)
バナナは毎日食べてるので、バナナ狩りとかないかなぁw
アバター
2023/06/20 16:05
可愛いです!
色合いがとても可愛いです!
アバター
2023/06/20 07:01
おはよう ドルフィンちゃん~♪

私はイチゴと葡萄かな?それ以外は行ってないと思うよ~
リンゴは美味しいんだけどそう食べられるものじゃないよね?
でもサクランボはいくらでも食べられる 葡萄も気t幸食べられるんだけど
梨は無理だわ~
チェルシーのその色 私も持ってるんだけど最近着てなかったよ♪
ヘアとも合ってるしとっても可愛いわ♪

私は葡萄が食べたいかな?梨も好きなんだけどね。

今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/06/20 06:00
フルーツ狩りはないかな~
小さい頃は、その辺で野イチゴとか採れたものだけど…ww
アバター
2023/06/20 05:34
コーデも女の子らしくかわいいです。
アバター
2023/06/20 05:34
おはよ―フルーツ好きです(〃艸〃)ムフッ
欠かせないって思っちゃう~自分に甘くて。

夏子はいちごとぶどう狩りに行ったことあります。
さくらんぼは行ってみたい…♡
リンゴは食べられそうにないけど ほしいだけ食べれるの?

歯医者さん、頑張ってるんだね。
夏子は学生以来、行ってないかな~歯磨きは毎食後欠かしません((´∀`))
親知らずが・・・良くない方向にあって こわかったです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.