Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 5

来るな、来るな、、あああ~やっぱり「3」

来ちゃった、、と、毎朝同じ気持での
キラキラ、、少なくても楽しい(^_^)(^_^)
今日は大体一日アチコチとお出掛け、、と
言いましても、継続医療と6か月一度の
定期的歯医者行で~す;其の合間にインします^^
では皆さん今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/21 05:15
エルダさん、ですよね~ 随分は医者には
通院しましたの;;歯医者って日にちが掛かりすぎw
でも、他に出掛けることも無い私は結構
歯医者楽しみでした(笑)でも、今は6か月に
一度の定期診断だけです、では今日も
よろしくお願いいたします。
アバター
2023/06/20 22:29
もう一つが5で良かったですね。
歯医者の定期健診、行ってる方が軽いうちに見つかるので結果としては良いと思います
アバター
2023/06/20 11:15
noKoさん、午前の部が終わり一応
家に帰り今度は午後歯医者に定期
検診で~す、頑張って往復歩くよ、
結構ウオーキング依りきついかも;
今朝歩かなかったから、その分
頑張って歩きま~す^^朝のウオーキングと
同じ位かな?
アバター
2023/06/20 11:10
花ぴんちゃん、午前の部が終わりました^^
一応家にさっき帰り、今度は午後歯医者です;
その間には韓ドラも見ないと^^で、いま、
大きなパンをかぶりつきながらのインです^^
バラか~奇麗でしょうね^^お花に囲まれた
花ぴんちゃん、想像するな~
アバター
2023/06/20 08:19
キラキラ7+5だったわ~(≧▽≦)✿
久しぶりに嬉しいよ~!
ひまちゃんもどんまいです~✿

今日はひまちゃん、忙しいね~
気を付けて行ってらっしゃい(人´∀`).☆.。.:*
アバター
2023/06/20 08:14
今日はお出かけで忙しそうですね、
暑そうなのでお気を付けて行ってらしてください~♪

花壇のバラが咲き始めたよ、
良い香りが立ち込めるのも もうすぐ(*'▽')

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/20 06:34
にこりんちゃん、其のいき、其のいき、
どっしりしてたら、怖い物等、引き飛ばせ~
全て自分の中に有り、、ですよ~
は~い、今日も楽しく過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/20 06:30
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いつもありがとう
試練の海をおよいでくるわ。
おぼれないうちに岸へあがりたいです~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
きょうも楽しく=!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.