Nicotto Town



天橋立パート2

ニコットおみくじ(2023-06-20の運勢)

おみくじ

起きて日の出イマイチでしたが写真は撮った(;^ω^)

起きたときに気づいた・・・買い出しの材料ほぼ残っていることに・・・
朝の5時から焼肉を食べる・・・飲む・・・
そしてまた寝る・・・起きたら9時過ぎ・・・米炊く・・・
10:30に朝ごはん・・・干物・鮭を焼く・・・
ソーセージもあったな・・・シメサバは持って帰ろうと。
12時にチェックアウト・・・既に気分もアウト・・・
そのまま帰宅しましたとさヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アバター
2023/06/20 13:13
飲んで食べてだね~~~www
お疲れ様~~^^
アバター
2023/06/20 11:36
地域嫁の旦那ことギャレスです('◇')ゞ
そうそうあの近辺では丹波篠山の
黒大豆(枝豆がベスト)とか異様に
美味いですよね(V)o¥o(V)
参考までに^m^
アバター
2023/06/20 10:27
買いすぎーーーーw
アバター
2023/06/20 05:43
ギャレスくん
一緒にいった後輩くんが買いすぎなんよ(゚Д゚;)
そんなに食われへん!!って言うてんのにー
大丈夫ですよーーって案の定ですわ(;^ω^)
当然全部の食事のときに飲んでいるw
アバター
2023/06/20 05:37
えぐい、えぐ過ぎる(≧▽≦)
今のところスケープゴートになってくれる
運転手がいないのでそこまで飲み込める
旅は出来ないかも・・・^m^
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.