Nicotto Town



ガーデンランキング


あまり植える人がいない花だと、なんとなくランキングに入ってしまう。

競争率が低いだけですが、ちょっと嬉しいかな?

アバター
2023/12/24 06:14
mikkoさん、出品のご連絡ありがとうございました!

夕食後に寝オチしてしまい、反応が遅くなりまして申し訳ありません>_<
いやいや、不要な青ガチャやCショップ品などで全然OKだったのですが
お心遣いいただき恐れ入りますm(_ _)m
応募にお気付きになりましたら、成立お願い致します。
アバター
2023/12/11 00:47
こんばんは☆
大変ご無沙汰致しておりますm(_ _)m
不在中もコメントを残していただき、ありがとうございました!!

まだ浸水被害の復旧も完全な状態ではありませんが、
多少気持ちに余裕が持てるようになってきました。
ニコタもぼちぼちインする時間を増やしていきたいと思います(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.