Nicotto Town


しだれ桜❧


今日はこちら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 6

^^

アバター
2023/06/21 20:37
こんばんは~
日が長くなりましたね~今日は油断して、夕食準備が、遅くなってしまいました。(>_<)
アバター
2023/06/21 17:09
しーちゃんこんばんは(*^^*)
そちらは大分暑いかな?
こっちも夏っぽくなってきましたよ~。でもまだ30度行かない位だから良い方かな。

今日もよく眠ってちょっと不思議な夢を見ました。
近い内に投稿すると言っていたお話がまだ完成していなかったけれど、
今日見たものはそのお話に加えるエピソードになりそうなので、
あの時すぐに書き上げなくてよかったのかな?と思ったり。
今日から数日で書き足して近いうちに投稿できたらいいな。

暑くなってきたのでコーヒーが無性に飲みたくなってますが、
少し元気が足りない胃の為に我慢して、豆乳を飲んでます~。
アバター
2023/06/21 07:09
おはようさん^^し~ちゃ(*^^)v
何時もおおきに_(_^_)_
またお心遣いありがとうございます。

今夜からお天気崩れそうです。
十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.