Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

9個でした

田舎ですね、、燕が軒先に巣を作り雛が大きな口を開けて餌をねだっています

アバター
2023/06/21 10:44
9個良いですね(●´∀`●)
きょうは13個でした。

燕さん可愛いですね(゜▽゜*)♪
アバター
2023/06/21 10:30
9個良いですね
私は8個でした。

留守中も訪問ありがとうございます。
昨日帰ってきました天気に恵まれて雨も降らずに良かったです

行った日は姪の所で
1泊 姪に花ファーム連れて行って貰い
2日続けて綺麗なところに連れて行って貰い楽しんできました
翌日は姉の家に止まり上の姪夫婦と食事
翌日も別の所に綺麗なところ見てきました

疲れたけど楽しかったです。

又今日から:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

こちら天気は良いですけど冷房入れる程ではありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.