Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/21 ヒツジショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ショップ広場 5

日本に遊びに来た黒人ユーチューバー?で

また原爆おちればいいみたいなこと言って炎上してたやつ、
ジョニーソマリだっけ。
今度は安倍さんの写真を見せながら銃撃の仕草をして笑う動画が
上がってたな。
また視聴者のコメントに従ったとかか?
原爆発言のとき何回か殴られてたけど全然足りないらしい。

ゲーマーのたぬかながやつの背の低さをバカにする動画あげてて
それにぶちぎれてたのはちょっとおもしろかった。
もっといってやればいい。
たぬかな以外にこいつに文句言う勇者はおらんのかなー

炎上商法なのか知らんけどもう痛い目あわしてから入国禁止にしとけ(˘ω˘)

アバター
2023/06/25 03:43
>竜胆
自分の目の前でやられたらスルーはできないな。
できるならぼっこぼこのぐっちゃぐちゃにしてやりたい。
ワシよりかなり小さそうだったしw(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 03:40
>こんどーです
たぬかなが侮辱を与えたから今度は恐怖を!

安倍さんをこういう風に使うのって
「アベ政治を許さない!」とかいってたあいつらだろ…
この黒人はあいつらに良い様に使われてるんじゃないんかと
おもってしまうわー(˘ω˘)
アバター
2023/06/23 23:25
探しに行く体力はないけど
目の前にいたら殴る自信があります!
戦争中の無差別攻撃の被害者の民間人とかテロの被害者を貶めるような輩
直接触ると手まで穢れ層そうだから、傘か枝か何かでwww
アバター
2023/06/22 13:55
完全無視するか
髄に入るような侮辱を
かましてやるかでしょうな
恐怖とか

安部さんを侮辱 ってのは
もはや時代遅れですね
国葬も成功したし
原爆だってそうだし・・・

黒は白社会の寄生虫 って言ったら
怒られるかなw
アバター
2023/06/22 01:51
>いっしー60
まあ向こうが先に言い出したからこっちが言い返しても
一方的な差別発言とはならない。
しかしほんと垢バンならないのかな(˘ω˘)
アバター
2023/06/22 01:49
>レビーソ
やつが稼ぐのは腹立つけど日本人と違って
スルーしたら「やっぱ日本人は何も言い返してこない腰抜けwww」
みたいになるのがもっと腹立つ(# ゚Д゚)
精神的にぼっこぼこになってから消えろと思う。
動画の向こうでなんか言ってるだけなら完全スルーもありだけど
日本に来てそこにいる日本人にちょっかい出してるのがくそだわ。
こっち側で怒ってるだけだと鼻で笑われるだけだから
直接やりあって勝ってくれる強者がいればな~
他力本願寺(˘ω˘)
アバター
2023/06/21 16:31
こんにちは。
発言がちょっと怖いですね。
こちらから何か言おうとすると差別だとか言って来そうな。
こう言うのは本当にYouTubeのアカウントを何とかして欲しいですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/21 03:35
アイツに何かしたところで結局アイツが注目集めて儲かるだけだからなぁ。
一番いいのは差別とか暴力とかのコンテンツだってことて
垢BANされることだと思うけど無理なのかなー。

ああいう連中は多分相手にされないことが効くでしょな。
動画なんか見ない(再生数に貢献しない)、反応もしない。
憤ってる日本人を見てほくそ笑んでるたぶん。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.