Nicotto Town



ブルーフラワー

ブルーフラワー

もらったステキコーデ♪:39







今日のキラキラは、ヒツジ学園とショップ広場。

4択は、フィンランド。
クリスマスシーズンに行きたいのは?という質問。
他は、スイス カナダ アメリカ
サンタクロースが住んでいるところ?
見てみたいわ(*^^*)

今日のコーデは、ブルーフラワー。
持っているブルーフラワー集めてみました。

今日も歯医者、行って来ます(-_-;)

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

アバター
2023/06/30 21:13
>涼子ちゃん
片頭痛、辛いね><
いいのよぉ。
欲しかったアイテムだし(^_-)-☆
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/30 11:51
おこんにちは~

昨日はランチから戻った後もラインが多く
ニコタが進まなかったよ それに私も偏頭痛(汗)
昨日は左側 今日は右側(汗)
ドルフィンちゃんからのリクエストを待たないで
勝手に送っちゃってごめんね~
私の中でドルフィンちゃんのイメージが五月雨ワンピの
ピンクだったので贈らせて貰ったよ(ペコ)
良かったら使ってね。
アバター
2023/06/22 04:13
>あんり♪さん
暑いと涼しくなりたくなるしね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/22 04:12
>るぷぅさん
治すのって、1ヶ所じゃ済まないからね><
頑張ります。
アバター
2023/06/22 04:10
>じあくん
今日も歯医者だよ><
歯石が深いところについているので、取るのが大変で。
歯茎が腫れちゃうから、落ち着くまで時間かかるかな。
頑張るよ。
アバター
2023/06/22 04:08
>夏子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
青いお花、綺麗だよね。
アバター
2023/06/21 21:28
暑い時でもあるしブルーは涼しげでピッタリですね~♪
歯医者さん~お疲れ様です~♪
アバター
2023/06/21 21:25
歯医者さんは、長い期間かかりますよね。
頑張ってください。(´ω`*)
アバター
2023/06/21 07:29
どるさんも歯医者続きますね~
早く完治するといいですね^^
アバター
2023/06/21 07:23
とっても綺麗ですね。
青いお花大好きです。

歯医者さん、ふぁいとー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.