Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ヒツジ学園 7

ヤッターマン(^_^)(^_^)嬉しいな~11個ゲッチュ

明日の黒ガチャに使える^^梅雨は何時まで?
此処、ニコタも雨降り;「 雨のそぼ降る御堂筋~」なんてね
そんな若かりし頃も無かったな~
皆さん明日からのニコ店イベントお互い頑張りましょう
又期間中4皿大食いに伺います、此方も宜しくね。
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/22 05:39
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
私から見ても(此処だけですが)貴女の
頑張り派伝わってきます、矢張り根性が有るw~
生涯においての、大きな宝と成るでしょう(^_^)(^_^)
でもね、矢張り休息も大事だと;言わぬ共判ってるでしょうが
身体を労わり、、むち打ち、、の、繰り返しつつ来る日に
備えて下さい、陰ながら何時も応援してるぞ~
今日からのイベも宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/22 05:34
乙女(旧)さん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
リアが大事です、気になさらないでね^^
息子さんに月末会えるんだ^^未だ来て無いのね(^^♪
あれもしてやろう、此れも食べさせ様、、、って
嬉しい悲鳴でしょう^^私も今は子供達に
一年に一度会うのが大きな楽しみです、
今日からイベ始まりますね、必ず大食いに
寄せて頂くぞ~仕事頑張ってね^^
アバター
2023/06/21 23:17
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

私、昨日は夫氏と、今季(3月下旬以降)7回目の高尾山登山練習に勤しんで参りました~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
14日の日は、10日に引き続き、早足ウォーキング1時間半&温水プールでの水中ウォーキング&顔出し平泳ぎ交互1時間強に勤しみ、16日はウォーキング往復2時間のラウンドワンでカラオケ6時間半(喉と胸を開いて、深呼吸をしやすくするのに最適です♪)を楽しくガンバルンバってきました♪
全ては、今年最後の日本三霊山白山チャレンジに向けての特訓であります☆彡(*´σー`)エヘヘ
思えば、ニコタで山師匠をはじめ、友さん達と出逢い、一昨年、還暦祝いに富士山登頂を目指してから、運動量が格段に変わりましたww
昨年は体調(夏場に咽頭炎&良性発作性頭位めまい症のダブルで、訓練がイマイチできなかったので、山師匠たちにハイキング並みだから楽勝と言われていたコースなのに、ヘロバテで散々でした…ってゆ~か!雄山の手前までは確かにアルプスのなだらかなハイキング道って感じだったけど、肝心要の雄山はメチャメチャそそり立ってましたから~!ごろた岩を大荷物背負って登るのはマジで物凄く大変でした~!)を崩しながらも、何とか立山雄山を登頂成功で、富士山とはまた違う達成感で、感無量&感涙でありました♪
日本三霊山、最後の白山登頂を何としてもガンバルンバる所存であります☆彡e(^▽^)g

体調を崩しやすい時期ですので、御身大切にネ☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜&ニコ店新イベントも楽しくガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/21 20:13
ひまわりさん こんばんは^^
と言っても ひまわりさんはもうPC閉じておられますね

昨日も一昨日も無言訪問で失礼しました
三重県に出張に来ている息子から
「月末に泊まりに行くわ」と連絡が来て 
嬉しいやら 慌てるやら(笑)
明日から店イベが始まりますね
また時々無言になることもあるかと思いますが
どうぞご容赦くださいませ m(_ _)m
なお 明日はまた準備のみでお食事は夜に寄せていただきます


アバター
2023/06/21 14:37
こんじゃままさん、です、です、私等頭から
覚えようとはしてません ヘヘヘヘヘ~全て字幕です;
単語で判る程度です(>_<) 又明日からイベント
終わる迄気が抜けないな~何時も売り切れに気が
付かない時が1度か2度有り焦ります;;今回は
忘れない様にしま~す、では今日は此れにて、今から
又部屋でドラマみます。
アバター
2023/06/21 14:29
ひまわりさんこんにちは(^-^)
こちらこそ明日からよろしくお願いします
いつも思うのですが 好きな韓ドラ毎日見てるのに
韓国語が覚えられない
 皆さん早口でセリフを言われるので聞き取れない
なんて もう頭は満杯状態 しゃべれるもんならしゃべりたいです
アバター
2023/06/21 11:16
noKoさん、参った、参った、1個の負け~(笑)
明日からだね~ 余り飛ばさないでね~ 皆
早いんだもん;兎に角頑張る~ 良い天気で
洗濯日和、、、でも、もう洗う物が無いや(笑)
夕方まで部屋で遊びま~す^^
アバター
2023/06/21 11:13
エルダさん梅雨は嫌だけど;其の後の
夏はもっと嫌;;汗かきな私、今でさえ
朝ウオーキング時 汗びちょ びちょ だもん;;
夏が思いやられます(>_<)
アバター
2023/06/21 11:10
花ぴんちゃん、何時も有難う^^私も貴女が
クリアする迄欠かさず4皿頂きに上がりますよ~
バラ、もう咲きましたか?傍で見たいな~
アバター
2023/06/21 11:08
にこりんちゃん今日は仕事かな?
なら、今頃は勤務中?私は今迄
部屋で韓ドラ~ゲームで遊んでました^^
もし仕事なら頑張ってね(^_-)-☆
アバター
2023/06/21 08:40
わぁ~~いキラキラ二桁!ヤッタァ~マンだね~
私も7+5だったよ~ふふふ・・・ガチャの素だから大事に使わなくっちゃね~(人´∀`).☆.。.:*
明日からの店イベたのしみだね~

今日も朝から晴れてお洗濯2回目だよ~
今日も良い一日になりますように✿(*^-^*)✿
アバター
2023/06/21 08:35
二けたキラキラおめでとうございます^^
梅雨は関西だと海の日の前くらいかなあという気がします
アバター
2023/06/21 08:17
きゃは~二桁オーバーおめおめヾ(≧▽≦)ノ
ルンルン気分で、一日が始まりですね~♪

明日からの大食い大会を楽しみましょう、
4皿爆食い、まかせてね(*'▽')

では、今日も巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/21 06:41
おはようございます
大量ゲットおめでとう!!
わたしはぎりぎりのナナコでしたのよ。ウフフ
きょうもよろしくですのだ
アバター
2023/06/21 06:02
でっかい森のくまさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
キラキラミミ様降臨でしたか?明日に期待を^^
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/21 05:37
おはようございます。
週の真ん中水曜日の朝のご挨拶です。ペコリ☆ 
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは3個と3個 汗




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.