Nicotto Town



ほほう

ニコットおみくじ(2023-06-21の運勢)

おみくじ

このオレに大吉とな!!


今週末は登山にいきます(*^^)v
なんだかんだ最近行けてなくて
いつもの山に登る予定(^。^)y-.。o○

なにを持っていこうかな~
シングルバーナーでホットコーヒーでも飲むかw

アバター
2023/06/23 01:20
ほけきょ
アバター
2023/06/21 09:16
sachiさん
なかなか行けてなくて土曜いく(* ̄(エ) ̄*)
アバター
2023/06/21 07:44
登山もするんだねーー
うちの息子も好きみたい。達成感がすぐに感じられるのがいいらしい
アバター
2023/06/21 07:32
はじめさん
しんどいよ!しんどさの向こう側よ( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2023/06/21 07:31
山の趣味なんかあったの?疲れない?
アバター
2023/06/21 05:43
お、すみま千円(≧▽≦)
そうなんですよ。嫁に前運転ねだって
渓谷の公園で飲んだことあったのですが
いじけられました(V)o¥o(V)
アバター
2023/06/21 05:39
ギャレスくん
警告!!w誤字もまぁ良きかな(*`艸´)ウシシシ
お酒飲むなら車でいけないのだw
アバター
2023/06/21 05:35
いいですね(≧▽≦)
個人的には警告の清流に癒されながら
ゆったりと酒飲みたい気がします(V)o¥o(V)
後ろを見たら熊が・・・(~_~メ)
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.