Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 フィンランド


今日は、「夏至」一年で昼間が一番長い日です。
紫外線も多いので、日焼け対策は、しっかりとね、
良い一日をお過ごしください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ご飯を食べた後、洗うのが面倒なのでお皿を
  そのまま置いておきました。
  このまま置きっぱなしにしたら、
  臭くなるのはいつ?

ヒント:おかずは何に乗っていた?

昨日の正解は
「夢(ゆめ)」でした^^
理由:寝ているときに見る夢
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

夏至
国際ヨガの日
スナックの日
がん支えあいの日
フルーツカービングの日・ソープカービングの日
えびフライの日
AGEについて考える日
太陽の子保育の日
スパークリング清酒の日
世界一周の日
水事無しの日
冷蔵庫の日
キャンドルナイトの日
太陽光発電の日
仕事も遊びも一生懸命の日
酒風呂の日
マリルージュの日
myDIYの日
ゼクシオの日(XXIOの日)
木挽BLUEの日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/06/21 16:48
今日は夏至でしたかぁ~~~~
二十四節気って・・・ほとんど把握してなくてwww
本当は一昨日にINする予定でしたが当直と重なり今日のINになりました(☍﹏⁰)

本日の出題は~~~ヒントを考慮すると再来週となるのかなぁ~~


アバター
2023/06/21 14:45
京風さんこんにちわ(・ω・)ノ
Oh, My Goooo━(ŎдŎ;)━dそっかー!!そっちかー!!
誰だ?瞼の裏なんて答えたのは!俺だよー(・Θ・;)アセアセ…
てことでw(´・∀・`)エヘ
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??何かな?
( ,,`・ω・´)ンンン?
(-ω-;)ウーン
ヒントだとおかずはお皿の上に乗っていた?て事?
(-ω-;)ウーン
今週調子悪いですーピンと来ないー(´・ω・`)
明日の答え楽しみしてるですね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/21 13:44
そんなことに使ってええのん?

フルーツカービングの日・ソープカービングの日らしいのよ。

冬期オリンピック終わったら、カービングのこと
すっかり忘れてます。

カービングの競技中のモグモグタイムが認知されましたね、
自転車競技やトライアスロンは、
走りながら食べてます。

今、キャンドルと言うと
違う意味で注目されそうね…

キャンドルナイトの日です。
チェッカーズ?w

ある有名コピーライターが、申しました。
尻尾なけれな、エビフライは、う〇ちと言っちゃったのよ。

えびフライの日です。
名古屋弁なら、エビフリャ~w

金のしゃちほこ?

さてと~なぞなぞです。

ごちゃごちゃ言いません。

アイスさんの答え」が、完璧です。

御見それしましたm(_ _"m)

一件落着。

(^_^)/~
アバター
2023/06/21 10:24
毎年・・・夏至が過ぎると個人的には暑くなる感覚です><

昨日は23時過ぎの帰宅でしたが(カギ当番)
今日は仕事はオフなので午前中はダラダラ中です

今日の問題は・・・皿異臭=再来週??? 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.