Nicotto Town



きらくにコーデの会

きらくにコーデの会 お祝い

もらったステキコーデ♪:92




PEARL DECO
お題はお祝い
最後のお題に挑戦です。女性の憧れのひとつ
でも、現代では自分らしく生きることが最高なのよね。コロ子は何の才能もなかったので、好きな殿方と結婚して「行ってらっしゃーい」と手を振るのが
一番と思い、卒業後半年で式をあげました。妹はもっと早く3月卒業、4月結婚でしたよ。
姉妹揃って何事もなく、それでいて自分の趣味に
全力を注ぎ楽しい充実した日々をおくりました。
今は老夫婦で手を取り合って二人で一人の生活者・
これもまた 楽しいものです。(^^♪

明日6月22日~7月1日までのお題

明日からのお題は「デート」
異性と、親子、ペット 空想のデート etc
なんでもOK デートと自分で思えばOK
1点~何点でも コーデ広場に応募してね。


アバター
2023/06/22 06:14
もうたんちゃんおはよう^^
呑兵衛の遺伝子があるみたいよ。でも、コロ子はダメですねー
アバター
2023/06/21 22:19
盃、大きいですね。

もしかして・・・呑兵衛だったとか?www

いつまでもお幸せにね♪

アバター
2023/06/21 21:25
金ちゃん
過去の思い出も大切にね。それ以上に今の幸せをいつまでも。
アバター
2023/06/21 21:24
ノエルさん
これからもお幸せに。
アバター
2023/06/21 21:18
お幸せに~♬
ひとそれぞれ いろいろありますね~ 
私にも過去の思い出か~ ♬

いろいろありますよね・・・(⌒∇⌒)
アバター
2023/06/21 19:38
コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
ステプ&お水♪OK牧場☆彡(^_^)v

私は、昨年11月に結婚30周年を迎えましたが、実はバツイチです♪
前夫は、小中学校時代の同級生で、成人式で再会後、連絡をもらい、付き合うようになり、交際丸2年、22歳でジューンブライドでしたが、初めてお付き合いした人で優しくされて愛されているとばかり思っていたのに、モラハラ満載の人だった事がわかり、6年で破局しましたww
今の夫氏(若干パワハラ傾向ww)とは、兄妹か友達のように仲良しなので、子どもはいませんが、幸せで~す☆彡
子宝には恵まれませんでしたが、ネコ宝にメッチャ恵まれております♪(^_-)-☆
今現在4ニャンの猫子持ちで、11ニャンの天使猫たちが虹の橋の向こうで待っていてくれるので、トータル15ニャンをしっかり見送ってから、天に召される予定ですww
あッ♪私、夫氏よりも絶~ッ対、先に逝きます☆彡
観音菩薩のように優しかった義母、若干毒母気味だけど私を溺愛していた母、武骨だけれど真面目だった義父(全員同い年)と、立て続けに病気になり、病状が悪化し、入院・介護・通院付き添い・介護認定やケアマネさんとの連絡等で多忙を極め、見送る時も見送った後も、色々と大変でした。
物凄く悲しかったけれど、悲しみに打ちひしがれる時間も心の余裕もなかったので、私が亡くなった後の諸々の面倒事は彼にお願いして、私はとっとと逝っちゃおうと思ってま~す♪

体調を崩しやすい時期ですので、お体にはくれぐれもお気を付け下さいませネ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜も楽しくガンバルンバりませう☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♪
アバター
2023/06/21 15:45
ミヨたん
それはそれは お熱い事でフフフ  良いことですね^^
アバター
2023/06/21 15:44
ふぁりーぬさん
こんにちわ お久しぶりですね。お元気で何よりよ。
これからが夫婦仲良くの時ですね^^
労わりつ歩んでね。
アバター
2023/06/21 15:41
小梅ちゃんだって 幸せ女 ♡
アバター
2023/06/21 15:32
皆 幸せでありますように願います
自分も含めてね
幸せです すごくね
今までで一番 の はずよw たぶんw
アバター
2023/06/21 13:02
お久しぶりです♡
今日は、少し余裕があったので訪問しました。

気楽なコーデの会。
楽しそうですね♫

コロ子さんのおうちは、姉妹共に早くに結婚なさったんですね。
私は、最初お付き合いしていた人とは結婚できず
彼は、その後事故で亡くなってしまいました。

父親に、自分より結婚が遅いと冗談交じりで言われ
父より一年遅い24歳で結婚しました。
両方の家庭の事情で籍を入れるのが一年延びたんですけれどね。笑
結婚式や新婚旅行などもせず、ただ入籍したのみですが
波乱万丈な出来事もあったりしつつ、今は仲の良い夫婦でいます。

ひとつ問題なのは、二人とも病院通いということだけかしら?
色々あるけれど、夫婦二人で過ごせる時間は大切なものになりました。
そんな我が家は、来月で25周年を迎えます。
母が早くに他界してしまい、両親が叶わなかった25周年。
何かお祝いが出来ればいいのだけれど
色々あって、私たち夫婦は、新たな人生のスタートになりそうです。
できることをコツコツとチャレンジしていこうと思ってます。

暑い日が続いていますが体調に気をつけてお過ごしください♡
アバター
2023/06/21 12:22
きゃ~ん♪
コロちゃん、幸せ者♥♥♥(´。-ω(-ω-。`)ぎゅっ♡
アバター
2023/06/21 08:28
えへへへ
みかんちゃんも 飲んでくれ~~
アバター
2023/06/21 08:16
コロちゃん おはよ〜
紫陽花と虹とお嫁ちゃん
まさに今!ぴったりね。
そして飲み干した盃!!!
お〜!どんだけのんだのぉ〜!!?(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.