Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2023-06-21の運勢)

おみくじ

早めの行動。。…心がける


明日からのイベントたくさんの方々のニコ店に出かけてしっかりご馳走になります
エイエイオ~ヽ(^o^)丿!(^^)!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!(^^)!ヽ(^o^)丿

アバター
2023/06/23 21:12
ママ 今週もお疲れさま
山のてっぺんなら満天の星やろけど
谷間で 木も育ってるので 天頂しか見えません
でも星の数は多いよ^^
アバター
2023/06/22 17:13
こんにちは(*'▽')
内見あって決まるかなあと思ったのですが申し込み来ないからダメだったみたい

まあ縁なので仕方ないなあ

イベ頑張ります(^^♪
宜しくね~

トマト梅干しはよく駅構内で物産品など短期で売ってるので買って来ました
今回初めてでした(*´▽`*)
和歌山の紀州農業協同組合って書いてありますね(^^♪
アバター
2023/06/22 15:50
こんじゃままさん昨日退院出来ました
完治では無くこれからも上手く付き合っていくしか無く頑張ります
長い間入院していたもので訪問失礼しました
今後も体調不良の折は訪問お休みします<m(__)m>さい
土曜日は神戸隈病院へ受診です
長い目でお付き合いのほど宜しくお願いします
アバター
2023/06/22 15:49
ままちゃん。イベ訪問ありがとう
美味しかったでしょう^^
いっぱい立て言ってくれてサンキューです
今は晴れてきましたt
アバター
2023/06/22 12:30
コンイチワ(*'▽')
バタバタして18日の日記コメ書き込みました
午後からのイベ戻り次第始めるからまた応援しますね
宜しくね
昨夜は焼き鳥丼で朝は餃子に味噌汁、我が家の株の漬物です
これから向こうに行ってカメラ確認と内見ある予定だから行って来ます
サンドイッチ作って持って行きます
夕飯はビーフシチュー準備しました
アバター
2023/06/22 09:47
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
僕も今日は先にお庭お水お手伝いです~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
お店はイベント始まってから4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きますね(*´▽`*)
今回も一緒に頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/22 07:54
おはようさん・・ままちゃん
いつもコメント感謝です。。今は理由ありで
会社休んでいます・・退屈なんですが。。多忙な毎日ですよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.