Nicotto Town


不知火さんの大暴走記録


ネコおおおおおおおおおおお!!!


あ、タイトルに意味は特にありません()

今日は雨降りそうだったので研究室にはピヨ太郎とまめ太とネコだけ連れていきました。

ネコは胸ポケットに、まめ太とピヨ太郎を机に置いてたらヒソヒソ話してました。

ちょっと何言ってるか分からないですね←

え?何言ってるか以前に誰が誰だか分からないって?

ならせっかくなのでうちの子みんな紹介しますね(唐突)


・まめ太
クマンバチ。断面図()が豆電球に見えたからまめ太。

・ピヨ太郎
キイロイトリ。ひよこだからピヨ。太郎はオマケ。

・ネコ
手のひらサイズの猫の着ぐるみ着たコリラックマ。猫だから。

・モフ子
恐竜の着ぐるみ着たコリラックマ。でかい。もふもふしてるから。

・はっちぃさん
ミツバチの着ぐるみ着たコリラックマ。彼ㄘんからの初めてのプレゼント。だき抱えるといい感じ。

・コリちゃん
最古参のコリラックマ。多分小2の時から一緒にいる。僕の魂8割くらいコリちゃんの中にいる←

・みっちゃん
ミツバチのコスプレしたチャイロイコグマ。彼ㄘんからのクリスマスプレゼント。ミツバチだからみっちゃん。

・チューちゃん
ネズミの着ぐるみ着たコリラックマ。彼ㄘんからの誕生日プレゼント。チリンチリン鳴る。

・マリンちゃん
聖歌隊っぽい服装のチャイロイコグマ。彼ㄘんからの(ry。羽が生えてる。セーラー服に見えたからマリンちゃん。

・ショコラさん
ナチュラルチャイロイコグマ。彼ㄘん(ry。たまに研究室に連れていく。

・天使ちゃん
羽が生えたチャイロイコグマ。彼ㄘん(ry。たまに研究室に連れていく。

・モカちゃん
チャイロイコグマ。命名は彼ㄘん。彼ㄘん(ry。割と研究室に連れていく。

・レオくん
アオイコオオカミ。命名は彼ㄘん。そして彼ㄘん(ry。オオカミだけどレオくん。

・ペンタムさん
青いペンギン。研究室に居たのと飼い主不明だったので拉致ってきた。拉致った当日に洗って乾かした。



こんだけいると小さくてもベッドの半分占領されます()

アバター
2023/06/22 19:22
クレーンゲームでよくとってました競馬のぬいぐるみ
アバター
2023/06/22 13:49
僕は基本フィーリングで名前つけてます(°▽°)

ピヨちゃんはうちのピヨちゃんです(°▽°)
コケッは毎日元気です多分_(:3 」∠)_
アバター
2023/06/22 13:40
こんちは☀
ピヨちゃんてのは、こっちのほうのピヨちゃんですか?
それとも鳥さんしばきバイトのほう??(゚∀゚)

まあ、あっちはピヨっていうよりコケッかw
アバター
2023/06/22 10:43
こんにちは、たくさんいますね。
連れて出歩いてもらえて、みんな喜んでいるでしょう。
私のぬいぐるみたち、ポムポムプリンちゃん、パグいっぱい、その他大勢です。笑
もう増やせないのでニコタで楽しんでいます。
アバター
2023/06/22 10:43
こんにちは(*^^*)
私もコリラックマやキイロイトリとか大好きです♪♪
色々な衣装のぬいぐるみがあって楽しいですよね^^
チャイロイコグマは、コリラックマの年下彼氏という設定で友達と遊んでいます(笑)
アバター
2023/06/22 09:05
あぁぁ…いい!いいいいい!!!
私もヌイグルミストだから、親近感(≧∇≦)
我が家はリラシリーズだとキイロイトリ率が高め♪
名前つける時、ピンとくる時と考える時がある(´艸`*)
アバター
2023/06/21 22:49
ペンギンもだった!

うちにはたれぱんだが大量にいますw
アバター
2023/06/21 22:47
こんばんは
リラックマちゃんのお友達が沢山ーー。
我が家は、リラックマとコリラックマちゃんは沢山だけど、お仲間はいないという(^-^;。
が、他のぬいぐるみ達も大量にいるから、多分30個ぐらいはあるかもー。
アバター
2023/06/21 22:17
ペンペンもいます(°▽°)

ぬいは可愛いのです、ぬいに囲まれて寝る時間は至福のひとときなのです(°▽°)
アバター
2023/06/21 21:54
わーーっぬいぐるみって可愛いですよね……想像して癒されてます…(´꒳`*)
アバター
2023/06/21 21:47
こんばんは。
え、全部ネコ?? いや、クマ?? あ、とりとはちもいた。
アバター
2023/06/21 21:47
うーんほぼくまちゃん(°▽°)
アバター
2023/06/21 21:46
おっほ。全部ネコっ!?
ネコちゃんがいっぱいだ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.