Nicotto Town


黒沢 大和


甘い幸せを願って パティシエ

画像

甘い幸せを願って パティシエ

タウン全景
さすがに中央だとほかの人も入っちゃうね。

アバター
2023/07/22 10:43
パティシエ可愛い〜^^
私はこれ帽子しかゲットできなかったけど
お友達で並ぶと余計可愛いね❤︎

(*^◯^*)大黒大和くん
お久しぶりでーす❤︎

Yureさんがホワイトナイトの7月12日(ナイツ)記念日に素敵な物語を書いてくれました。
玄武隊の大和くんが登場する大宴会なお話です
今年ナイツは9周年^^
来年は10年の節目を迎えます それで宴会(実は私の父が亡くなってまだ一年経たないので喪中のため集会はしてませんでしたがお話や日記投稿で華やかに遊んでもらえたとゆー。。。)

https://00m.in/JB9yw

ミュ☆ミュちゃんと大黒大和くんはサークルこそ脱退したので白鳥の騎士にお着替えして集合するとかはないけど、お友達なので気にせず楽しめるものは一緒に楽しもう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2023/06/25 16:57
画像をいただきました- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
アバター
2023/06/24 15:50
そうだね。
イベント中だし、仕方無いかな?

メンズもかわいかったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.