Nicotto Town



多い?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 10

最近13個が多かったので、多いかも・・


今日から店イベント、よろしくお願いします(^^♪

アバター
2023/06/24 19:34
こんばんは、いえいえ、まだまだレスが追いついていなくて、ごめんね^^;

ステプ&お水のセットです~~~こちらは風が強かったですよ^^

お天気は良かったけれど
アバター
2023/06/23 21:03
こんばんは、そうですね^^

こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/06/22 14:15
sanngoさんこんにちわ(・ω・)ノ
キラキラピンクの時は最低でも10個貰えるから嬉しいですよね(*´▽`*)
店イベ始まってから4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹またお邪魔しますね|ू•ω•` )
お互い頑張りましょうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.