Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/22 ニコ山ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ペット海浜公園 15

LGBT法は23日からもう施行なのに

入管法は1年後なんだって!?
なんだそりゃ。入管法こそ即施行するべきだろΣ(゚Д゚)
1年もあったら「今のうちに」みたいなのがわんさか出てくるで。
めっちゃ嫌な予感しかしない…

LGBT法は焦りすぎやろ気持ち悪い。
ちょっとでも遅れたらなんか不都合があるんか。
あるんだろうなー
スパイ防止法とかセキュリティクリアランスとか
そっちのほうはいつまでたっても進まんのに…(˘ω˘)

アバター
2023/06/25 03:36
>いっしー60
日本にとって必要なのはLGBT法じゃなくて入管法ですわな~
どう考えても順番おかしい(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 03:34
>こんどーです
歩調を合わせるというかちょっと遅れてない?
アメリカとかはそろそろ「やっぱおかしかったから止めよう」
みたいになりつつあるっぽいしなー
そこで稼げなくなった利権屋が
エマニュエルを通して日本に指図してきよる(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 03:29
>レビーソ
ぜったい長すぎるΣ(゚Д゚)
さっさと施行せい!Σ(゚Д゚)

へんな配慮とかの声のデカい団体のせいだわ。
それしかないわ。
日本の害にしかならない(˘ω˘)
アバター
2023/06/23 00:22
こんばんは。
結局・・・欧米の圧力に負けてしまうのですね。
入管法を先に何とかすれば良いのに。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/22 13:59
結局 西側諸国に媚びて
歩調を合わせるのが目的でしょう?

やってることは
売れない枕芸者ですよ
アバター
2023/06/22 01:46
おそ!LGBTなんて別に遅れたところで多くの国民には害がないけど、
入管法遅れるのは国民の税金が不法な外国人のせいで無駄になるのが少なくとも確実ですわな。
猶予期間にしても長すぎるわ。1ヶ月位でいいだろ。

なにか国に変な配慮をさせてる団体や人物がいるなら全部物理的に消えてくれんかな。
うぜえ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.