Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月22日)





ペット海浜公園 10個
ニコット山      5個
ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)
4択 国語
BEAR DECO




アバター
2023/06/23 08:54
>ヒロピンさん
今回は、この吹き出しコメントを使いたくてコーデ考えてみました。
宇宙人はいると思うけど、侵略とかさせたら怖いですね。(-_-;)
アバター
2023/06/22 23:34
ほぉ~宇宙人好きなのね。(´・∀・`)
宇宙人はこの地球に住んでいる別次元にいる多次元よ。パラレルワールドね。(^ω^)(笑)
まぁ 本当にいるわよd( ゚ε゚;)
侵略はほとんどないかと思うが あのタイムマシ映画の様なのだったら 嫌だね((‘д’o≡o’д’))(笑)
アバター
2023/06/22 17:55
>あずきちゃん
一応、宇宙人に求婚された設定です。
くまちゃんに化けた宇宙人。
YESと言ったら、UFOに拉致されるので「考えさせて!」と叫んでるのです(笑)
アバター
2023/06/22 17:42
こんにちは~^^
何を考えさせてなのかな?^^

ごろにゃんカップケーキ4皿ご馳走さまでした^^
ごろにゃんカップケーキ可愛いですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.