Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

今日からニコ店イベント、、、景気づけに

「3」以外が欲しかったな~ なんて、
自分勝手に思うひまわりで~す;
皆さん開店後からバク食い伺います^^
暫くは気が抜けません;;出し忘れ
無い様に気lと付けなくちゃぁ~では
期間中宜しくお願い致します(^_-)-☆

アバター
2023/06/23 04:42
は~い、ノエルさん、少しでも多く
欲しいキラキラ、でも、今回は黒ガチャ
引けたし、まぁ~次迄、せっせと貯めま~す^^
今日も余り飛ばし過ぎぬ様にね^^
アバター
2023/06/22 17:58
ひまねえちゃん♥こんにちにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
木曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
3日に1度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
景気づけに、もっと奮発して欲しかったよネ~!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ニコ店イベ、ガンバルンバりまっしょ~い☆彡e(^▽^)g
アバター
2023/06/22 16:10
花ぴんちゃん、今回は3回ガチャ回して
ダブり無かったぞ~嬉しいぃ~最初2回、回して
料理作り、お店に出して、考えたんだ;
もう一度回したら、きっと同じ物が、、、でも、
回そうって、、良かったです、
アバター
2023/06/22 15:59
キラキラは次回のお楽しみですね(^^)/

大食いが始まったね~♪
今回も可愛いのが一杯ね、
ひまわりちゃん、ガチャは回しすぎないようにね(*'▽')

ガチャチケットで3回引いてダブリなかったけれど、
服が2枚よ重ね着できないので残念だわ(^^;)

うんうん、開店忘れないように気を付けます。
では、大食い大会の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/22 15:48
エルダさん、始まったね、早速
食べて来たヨ~4皿しっかりと(^_^)(^_^)
今日は涼しかったです^^明日からも
イベ頑張ろうね^^
アバター
2023/06/22 15:31
イベント始まりましたね!よろしくお願いします^^
アバター
2023/06/22 11:19
乙女(旧)さん、此処も朝から
雨でしたよ;今も未だ少し降ってます;
辺りが霧が掛かってるように真っ白です;
今から3時まで部屋で遊びま~す、後ほど
伺いますね^^息子さん自然体が一番
喜ぶでしょう^^お母さんの元気な姿が
何よりの御馳走だと(^_^)(^_^)
アバター
2023/06/22 11:15
noKoさん、ヤッターマン(^_^)(^_^
凄い、凄い、19個、いいな~
後は良いガチャが出る事を祈るよ^^
開店後の訪問で~す^^其れ迄部屋で
待機だ~
アバター
2023/06/22 09:37
ひまわりさん こんにちは^^
運は店イベのガチャで使うよう キラキラは普通で(^_-)

こちらは先程まで 白く煙る程の雨が降っていました
そろそろひまわりさんの方に行くかもしれません
朝からこれだけ降られると 息子の来訪に合わせて
あれもしよう これも・・ と思っていた事にすっぱり諦めがつき
今日はごく普通に過ごせそうです (*´∀`*)ホッ-3
緊張の糸がゆるんで ニコ店の開店忘れをしないようにだけ気をつけなきゃ(P∀`q*)
期間中 どうぞよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2023/06/22 08:44
うんうん3以外が良いよね~
15+4だったわ!
ガチャも目玉出ると嬉しいんだけどね(;^ω^)・・・エヘッヘ

夕方以降に私も爆食い訪問するね~♬
今日も良い一日を過ごそうね✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.