Nicotto Town


つぶやきrnao


みつかるといいね

行方不明のsubmarine どうなることか?

もらったステキコーデ♪:34

大富豪を乗せた


submarine

どうなることか?


アバター
2023/06/22 19:31
ゴメンね
まったく興味がありません

ただ ここで未知の深海生物が発見されれば
話しは別です
アバター
2023/06/22 14:44
こんにちは^^
うんうん 見つかるといいけどねぇ・・・・
空気もそろそろ無くなるとかって
Newsでやってたしね・・・・
閉所恐怖症の沙羅には絶対無理だわ^^;
アバター
2023/06/22 10:00
私も気になってるニュースです。。。しかし、なんでこんな潜水艇?に大富豪達は乗ったのか?
(-_-;) ↓ の方も書かれてますが、かなり劣悪な環境だし。。。トシさんもおっしゃってますが
怪しい匂いがしますね(-_-;)
アバター
2023/06/22 08:29
す、すばらしいコーディネイトぢゃ!!!えいえいおー!えいえいおー!

4,000m近い海底にグラスファーバーの舟ってどうなんだろう?ってまず疑問を持ちました。なぜバラストを放出しないのか。本件、いかがわしいにも程があるなぁ。
アバター
2023/06/22 08:09
こんな狭いところに乗って海底なんて
死にに行くようなもんだ。
閉所恐怖症の私は死んでも入らない。(;^_^A
どうか助かりますように。今日中に見つからないとやばいよね。
酸素ボンベ引きずっている私、恐怖です。
アバター
2023/06/22 07:05
財力にモノを言わせて見つけたらいくらとか賞金を懸けているかもです
アバター
2023/06/22 06:17
おはようございます^^
私もすごく気になって昨夜はこの潜水艇のことを検索しまくりました。
土管のような内部は立ち上がることも出来ずイスもなくその辺に座るのみ。
トイレは・・尿瓶?
あまりの粗雑さに驚くとともによくこんなのに乗ったものだと思いました。
無事に戻れたら奇跡としか言い様がないですね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.