Nicotto Town



飲みすぎたー

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ

昨日飲み会でした(´-﹏-`;)
会社の連中で行ったんやけどー
席順であーだこーだと行く前から話し合いww
この席順なら盛り上がるとか(^_^;)
オレの提案は「一部修正が必要ですね」て言われた( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
オレ間に挟まれるのが嫌い。隅っこが好きな人!
「私の隣イヤなんですか?」て、言われて心のなかで、違う違う♪そうじゃそうじゃな〜い♪と鈴木雅之が流れたぜ(゚∀゚)キタコレ!!
大人数が不得意なオレ…話に入っていくのも面倒くさくなってきてタバコ吸いに抜けたり(^_^;)
知らん間に(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
と寝てたりね!
まあいっぱい飲んだからいいかww

アバター
2023/06/22 12:33
アル中カラカラ、カラリンコ~♫
ドツボにはまってさー大変♫
お医者が出てきてこんにちは~♪
カラさんとっとと措置入院♫     

今朝がた外回りの車に乗りながら
なんとなく歌った歌です(V)o¥o(V)
愚か者の叫びと聞き流して下さい!(^^)!
アバター
2023/06/22 10:02
はじめさん
キューピットは寝てました…
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
アバター
2023/06/22 10:01
キューピット!うまくいくといいけどー
アバター
2023/06/22 09:02
はじめさん
恋のキューピット役してたのだわ!
アバター
2023/06/22 08:44
席順きめるのー?いってからてきとーにだったなー
アバター
2023/06/22 07:44
sachiさん
席順ね〜あんま気にしてないんやけど隅っこがいいww
アバター
2023/06/22 07:35
みんなで飲み会が、また復活してきたんだねーーー
もうニュースにはならないけど、微妙に感染は増えてるよね。。
まあ、それはさておき、
席順は大事!!!
普通は、くじ引きが多いけどね。。。
席順で楽しくなるかどうかが決まるねーーー
アバター
2023/06/22 07:06
ギャレスくん
デデ〜ン♪ギャレスーOUT♪
アバター
2023/06/22 07:03
いっぱい飲んだがおっぱい飲んだに
一瞬見えた僕は病気でしょうか(/ω\)
女性のフォロワーの皆様失礼しましたm(__)m
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.