Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 15
ニコット山 7

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ  22個
滅茶多かったよなぁ~

一昨日の朝は整形外科行って旦那様からハーフパンツないって
言われて買いに行ったの何か自転車重いなぁって感じてた
帰ってしんどくなって熱計ったら平穏が35.5℃なのに
37.9℃あった体中痛くなってもう動けないヾ(≧▽≦)ノ
おトイレさえいけない状態になったしクーラーの網付けるにも届かないヾ(≧▽≦)ノ
この日は滅茶暑くはぁはぁ言いながらなんとか付けたよ
チビは困るね~昨日やっと熱下ったけど起きる事出来なかった
今日は少し楽になったけどね。肌布団階段にお歳も乗って家主さんが
置いてくれていました(o^―^o)ニコ

店イベは無言訪問になりますが
お許しくださいねm(__)mもう少し待っててくださいね

今日は朝から雨降っています湿気も多いから体調管理してね
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

店イベ頑張りましょうね(^O^)

アバター
2023/06/23 06:36
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

熱、下がって良かったです。
お大事に。

花金^^
ニコ店イベ、頑張りましょうね^^

次のオリエンタルユリも咲き始めました!(^^)!

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/06/22 21:45
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ4

今日から店イベ始まりましたねm(__)m
無言訪問ですがよろしくお願いします(^▽^)/
ニコ友さんの優しいお言葉に感謝しています(o^―^o)ニコ

いつもありがとう おやすみなさい(*'▽')また明日ね✨いい夢見てね
アバター
2023/06/22 17:52
こんばんは~( ▼▼)ノ こちらは来週から雨予報です。

キラキラは毎度おなじみ 14個でした^^;

店イベ始まりましたね^^;
アバター
2023/06/22 17:43
キラキラもたくさん、おめでとぅ。
アバター
2023/06/22 17:42
だいじょうぶかな?無理しないでね~お大事にです。
アバター
2023/06/22 16:07
こんにちは。心労が風邪を持ってきたんでしょうねえ。
のんびりお過ごし下さい。早く元気になってくださいね(*^^*)
アバター
2023/06/22 14:40
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
熱下がったようで良かったです(^-^)
無理無くお大事になさってくださいね。
店イベ始まったら4皿ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹お邪魔しますね(*´▽`*)
それから
キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて22個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/22 13:10
こんにちは!曇りの木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね。
良かったですね、22個GETをおめでとうございます(祝)
 あらま、昨日は大変な一日だったのですね。
平穏が35、5℃の方が37、9℃とは余計に応えやすいですね。
呼吸も厳しい状況だった訳ですね。
そうですか、家主さんがお優しくて何よりですね。
 とんでもありません、店イベはリアルに比べて優先順位としてはですものね。
そうですか、既に雨が降っていて湿気も多いですか。
はい、体調に気をつけて熱が出ないとよろしいですね。
はい、店イベ頑張りますね。
どうかご無理をせずに(体調面)していい日にしてくださいませ。
アバター
2023/06/22 12:09
こんにちは
肌布団が家主さんが置いて下さって良かったね。
雨が降ってきて肌寒いです。
ミルクさんも熱がでて大変だったね。
無理をしないように自分のペース楽しまれて下さい。
イベが始まったら又伺いますね♬
アバター
2023/06/22 11:26
ミルクちゃん こんにちは^^

熱出ちゃってしんどかったね
まだ無理しないでね
肌布団は落とし物になってたんだ〜
戻ってきて良かったね
こちらは朝から雨になりました
梅雨空が思ってきたよ〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.