Nicotto Town



黒ガチャ交換希望 求:頭のせおやすみ猫  目玉

求:頭のせおやすみ猫
目玉

出:くつろぎカップ ×2
ひっつき猫

サイぺリアンM ×2
ラグドールM
くつした黒猫M ×2
ロシアンブルーM 

よろしくお願いします^^

アバター
2023/07/25 11:24
ニコ店ではいつもありがとうございます♪

頭のせおやすみ猫は手に入りましたか?
一応、ダブりで2つあるので出せます◎
アバター
2023/06/22 16:05
✯るな✯さん
あはは~大丈夫ですよ
ご連絡くださりありがとうございます^^
アバター
2023/06/22 16:03
あー、良かったです。大変、ご迷惑かけましたm(_ _"m)m(_ _"m)m(_ _"m)
アバター
2023/06/22 16:03
サギみたいになって本当に申し訳ありません。間に合いましたか?届いてないので送ってないですよね??
見てくれましたか?
アバター
2023/06/22 16:02
✯るな✯さん
解りました^^
アバター
2023/06/22 16:00
まちがいました!大きな勘違いしました!送らないで下さい!大変申し訳ありません!ガチャとプレゼントなので交換できません!
本当にすみませんでした。m(_ _"m)
アバター
2023/06/22 15:56
✯るな✯さん

友達申請するのでまだ大丈夫でしたらよろしくお願いします^^
アバター
2023/06/22 15:55
頭のせおやすみ猫はダブりなので未使用です。
アバター
2023/06/22 15:52
こんにちは。
頭のせお休み猫出せます。無人さんのひっつき猫と交換お願いします。
OKでしたら、友録申請お願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.