Nicotto Town



もー!ばかばか!( > <。)


あやうくサギ師になるとこだったあ( >_< )


ニコ店ガチャでダブったのが有ったので
日記広場で交換希望して、友達登録してもらって、
さぁ、送ろうと思ってやっと気づいた!!!

わわわわわわわ!だめじゃんこれ!!これダブった言っても、
一個はプレゼントでもらったやつで、もう一個は、、!
これガチャ券でとったやつじゃんんんん!!

交換出来ないんじゃん!( ‘﹃’ )

もう、真っ青!
なんでそんなこと!初めに気付かないん私!(;´∀`)

大バカすぎ!

とか思ってる場合じゃない!今、友録したとこだから、
先に相手の人が送ってくれたら大変!!!!!!

ムチャ大慌てで交換できない分だったのに気づかず
本当にすみません交換できません( > <。)のコメ送って、

届いてないからまだ送ってくれてないですよね?
の確かめコメして、

間に合って、、(むちゃくちゃ ほっ)

まだ相手の方送ってくれてなかったあ(⌒-⌒; )

ああああああ、まじほんとよかったあああ( ;∀;)ウルル

もしこれが間に合わず、相手の方が先に送ってくれてたら、、、、
と思うと ゾッとしました。

まさに それって、サギになっちゃうとこだった(;''∀'')

それで、本当にすみませんでしたの謝りのコメもまた書いて

むっちゃ反省。自己嫌悪。

相手の方にむちゃくちゃ迷惑かけちゃったなあ、。。。
不愉快な思いしただろおなぁ。。

なんて、あほーな私。。

今日星占い一位だったのに、全然だああぁ。ショックぅ(T_T)


けど、或る意味 サギにならずに間に合った、って思うと
星占い一位も 意味有るのかもしれん。

今、風邪引いてて風邪薬のみながら仕事してるので
頭ボケてるのかも。こんなぢゃだめだ!

しっかりしゃっきり致しますです!!

もう大ボケ起こしませんように!

今日は 反省の日、です。(・_・;)ショボン


蛇足ながら、、、
そいでね、いい人そうな方なのに
大変申し訳ない事しちゃった思って、ここはもう私がもっかい
その目玉出して送るしかない!思ってガチャ5回したけども、、、
出ませんでした(ノд-。)クスン

おかげで他の沢山引いちゃってw猫だらけになっちゃいまちた(;^ω^)
おまけ付きの馬鹿です(;´∀`)アチャア


アバター
2023/06/23 14:13
かぜひきさんなのね!?( ;∀;)無理しないでくださいね。
アバター
2023/06/23 05:49
猫だらけいいなー!!
アバター
2023/06/22 22:30
私も昔、送れると思ってたアイテムができなくて(メイクだったかな?)
謝ったことありますよ。元々お友達だったから謝って大丈夫でしたが(^-^;
一年目くらいのころだったかな?
ニコタのアイテムの決まり事って分かりにくい所があるので、事前のチェックが
大事かもしれませんね。
アバター
2023/06/22 22:06
 ↑ 当たったら贈れたのにね^^
やっぱり星占い1位ね 間に合ってよかったやん

イベ楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2023/06/22 19:30
るなちゃんお疲れ様です

それめちゃくちゃ焦る(;;°;ё;°;;)
でも間に合って良かったね~
アタシも今回はガチャ運には見放されたみたいうぅ(´;ω;`)
アバター
2023/06/22 19:01
あるあるですね~~~
間に合ってよかったね^^
アバター
2023/06/22 18:52
間に合ってよかった^^セーフ!

色んな人がいるからね
ちょっとトラブったら ブロックする人とかする怖い人いるから気を付けてね~
アバター
2023/06/22 17:45
あー!間に合って良かったー!その話良く聞くのよねー。私の友で、もうプレしてしまったあとだったりで…お気の毒でした。
アバター
2023/06/22 17:41
わかりみしかないですw

ニコ店ごちそう様でした♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.