Nicotto Town


ごんじゃママ


中吉(^.^)

ニコットおみくじ(2023-06-22の運勢)

おみくじ

満足のいく結果が得られるかも。。。。それは良かった


入院してた大切な友人が 退院したよって コメントしてくれた 

これからの季節 暑くて 湿度も高くて 過ごしにくいかも

心配だけど 心配される人はとてもストレス ゴメンm(__)m

しっかり食べて しっかり笑って しっかり応援して
穏やかな毎日が過ごせます様に祈っています

アバター
2023/06/26 05:52
おはようさん・・・
差ぁ今週もはじまったね。楽しく行こう
どんどん暑くなっていくようですねぇ。。地球温暖化
アバター
2023/06/25 21:49
こんばんは。
以前の矢車草は今はヤグルマギクというそうですね。同じものですよね。
土手にあるのなら種をもらってもいいのでは?
やはりひまわりみたいに花のどこかに種があるのだと思います。
アバター
2023/06/25 15:35
こんにちわ('ω')ノ
今日は初夏の気候で表は暑いです(-_-;)
お稲荷さん煮たので山菜ごはん入れました(ショウガ入り)
主人が山菜好きでだいたい山菜が多い我が家です

新生姜はリンゴ酢にお砂糖も足して漬けました

豚ヒレブロックの半額あったから2本買って煮豚準備しましたよ(^^♪
アバター
2023/06/25 09:12
おはようさん・・今週も宜しくお願いします
まだまだ青春はこれからですぞ
アバター
2023/06/24 21:07
こんばんわ
今日は過ごしやすい感じでしたが、夕方買い物に出たら日差しの下で(-_-;)でした
トンカツが安かったのでカツ丼の卵とじにしました(*^^)v

そうそう昨日内見があって1部屋決まりお笑い芸人さんが入る予定です

プライバシーなので名前は言えませんがTVで前はよく出てた方です
アバター
2023/06/24 12:51
ラッキョや玉ねぎを毎日食べるようにしています。
健康に生きるには心臓、肺、胃腸などが丈夫でないといけない。
なかでも、血管を丈夫にしていきたい。ラッキョや玉ねぎは
循環器系等の栄養になると聞いたので、毎日食べています。
アバター
2023/06/24 08:41
おはようさん・・
窓開けたら、曇っています、雨は降らはいだろうけど
今朝は早く目が覚めたよ。4時代だった?
今が眠いですねl
アバター
2023/06/23 22:01
こんばんは。
矢車草の青色はとてもきれいですね。大好きな色です。でもなぜか我が家の庭にはありません。

長男さんのひきつけ、親ならだれでも心配しますよね。でも心配しすぎもいけないのですね。
大人になれば大丈夫でしょう?
アバター
2023/06/23 19:21
こんばんわ(*'▽')
今日は微妙なお天気でした~
暑くならずで助かりました(*^^)v

夕飯は豚肉の焼肉でご飯です

豚足はお店のママさんに教わった食べ方で甘辛く煮てます
アバター
2023/06/23 17:20
こんにちは。
お友達が退院されてよかったですね。
これからは家では暑くて大変かもしれませんが、心配される人はとてもストレスになるとは、気が付きませんでした。
アバター
2023/06/23 12:58
よかったですね。しっかり食べて元気に行きましょう。
アバター
2023/06/23 07:52
ごんじゃままさんおはようです(・ω・)ノ
ごんじゃままさんの大切な御友人さんの退院♬
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
報告嬉しいですね(*´▽`*)
ごんじゃままさんのお願いきっと届いてるですよ(^-^)
4皿ご馳走様でした(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/06/23 06:04
おはようさん・・
な~んとなく窓開けたけど、曇ってる
ままちゃん。。ストレスはためないようにしましょうね
何もプラスにならないよ、愚痴なら何でもどうぞ
アバター
2023/06/22 20:32
ご友人が退院されたのは満足の行く結果で当たってますね♪

まったく心配されないのもなんだかなぁと思うので、お友達も感謝してると思いますよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.