Nicotto Town



プレゼント


なおちゃん、ありがとー^0^

アバター
2023/06/23 20:20
おばんです、なおちゃん^0^
今週は2日しか仕事してないのでw
体がなまってるかなwww
まあ、ゆっくりやりますよ^0^
いつも、さんきゅー^^
アバター
2023/06/23 12:24
おはよ~
最近は ガチャ運が落ち着いてたって言うか あまり回さずに済んでて
共有の被りがなくて ぽんちゃんの力になれなかったけど 
今回は猫で 相変わらずガチャ運の悪い私は 欲しい黒猫が出ないのよね~ (;^ω^)
珍しく 回しまくった 猫のカップなんて 5個も ってか そればかり被るし~ 
そんなにイラン! ってね www

幸いにも もう一つの目玉が被ったので そこでストップ
交換していただけたし ノーマルの出ないのは お友達に頂けたし
他力だけど コンプできたから 上出来ねwww

1か月は早いのよね~
瑠唯ちゃんと一緒で 毎月ガチャを回しまくってます 
ニコタも 懐に 優しくありません (笑)
楽しみながら イベクリア 頑張ろうね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.