Nicotto Town


ぶっちょちゃん


おしゃべり ニコ山 四択 スシロー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 3

スシロー

アバター
2023/06/23 23:47
4皿ご馳走様でした(ノ≧ڡ≦) 

㊗ニコタ登録14年目!! 
事務局からアイテム貰いました♬

今度行くときはパンダエクスプレスのテイクアウトσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
私そこ行ったことないのよね…(^_^;)
どう行くの?
アバター
2023/06/23 23:38
ぶっちょちゃんこんばんは、息子は手術の日も、アパートも、認定が下りてからすると言ってるので、一応不動産屋さんの空き家に住んでいることにして、そこへ転出届を送ってもらってということで中野の区役所に手紙を出したんだけど、空き家なので、表札もポストもなかったので、また、中の区役所の方へ戻ってしまい、不動産屋さんが、ポストに紙を張ってくれるようにしてくれたので,転出届をもって、行って認定されたら、その日からでも、アパートにも入れるし、手術もすると言ってます。心配していただき。有難うございます。
アバター
2023/06/23 23:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
ケンミンショー、TVerで見れるわ~♪
明日にでも、ゆっくり見てみるね^^
遊ぶ所は、やっぱ、東京大阪横浜が面白いよね~
おしゃれなお店も沢山あって行きたいわ~♪
ぶっちょちゃは、全国色んな所へ行ってるから各地の美味しい料理とか
堪能してていいよね~^^
今年の夏も北海道旅行の計画が進んでるのかな~^^
今度北海道へ行くなら、どっちの方面へ行くんだろう~♪
それまでに頑張ってお仕事に励んでね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.