Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 5

きらきら11個・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2023/06/23 23:32
今日見た紫陽花は、シロでした。

珍しい?
アバター
2023/06/23 20:32
ほんと 暑いから窓を開けてれば蚊が入ってきて 食われる
アバター
2023/06/23 05:53
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
久安寺に行かれたんですね^^
お疲れ様でした。
雨でも人が多かったですか?
紫陽花見事だったでしょう^^良かったですw
雨上がりの紫陽花も素敵ですね^^

かやの木で食事されたんですね!(^^)!
おいらは柿の葉寿司持って帰りましたw
お疲れ様でした。


今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/06/23 01:07
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.