Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月23日)ニコ店イベ



あま〜い幸せのお手伝い♪
おしゃべり広場 4個
ニコッと山   3個
キラキラゲットしました。
4択  スシロー













ニコ店イベ
ニコ店イベ始まりましたね。4皿ご支援お願いします。イベ参加のお店では4皿ご支援させていただきます。履歴から伺いますのでよろしくお願いします。
ごろにゃん猫の米粉カップケーキ2000皿完売目指して頑張りますのでよろしくお願いします。m(__)m





アバター
2023/06/23 16:59
>あずきさん
あずきさんみたいな素敵なストーリーはないんですが、一応吹き出しの入ったものは、何か考えて作らないとですね。
特に、「考えさせて」とかは、お断りのシチュェーションなので、比較的わかりやすい物を考えました。
伝わったかどうか分かりませんが(-_-;)
アバター
2023/06/23 16:55
>Mizukiさん
こんにちは。
デコで大変お世話になっています。
いろいろな裏技もあるようですね。少しずつ使いながら覚えて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/06/23 16:25
こんにちは~^^
猫ちゃんいっぱいの可愛いコーデですね(^^♪

昨日の「 考えさせて 」そういう事だったんですね♬
楽しくて思わず笑っちゃいました^^

今回のごろにゃんカップケーキも可愛いですもんね(^^♪
完売してゲットしないと!ですよね^^
アバター
2023/06/23 11:42
こんにちはぁ^^こちらに失礼します。
アンケート参加、ありがとうございます♪
ほうほうと拝見しましたw参考になります^^

うれしい一言もありがとうございます♪
今もまだまだですが、古いものは技術が更につたないですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.