Nicotto Town


キンピラちゃん


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 4

7個です。





猫の手カフェの中国体操にいく。お久し振りに顔を出した。皆さん凄く喜んでくれてうれしかったにゃー。ランチは6月から新開店のお寿司屋さんにいく。回転ずしよりは矢張りネタも良いだけ値段もいい。5巻と茶碗蒸し〆て1873円なり~~~。
それなりに美味しかった。一緒に行った友の家が近くだったので、帰りは車で猫の手カフェ迄送ってくれました。カフェで100円のドリップコーヒーをいただく、ここのコーヒーは美味しいにゃー。2階ではオカリナの教室が、たえなる音色、うーんこれもいい、?時々違う音が混じるにゃー、これも一興か。あはっは。6815歩寝ま~す。
おやすみなさ~い。

アバター
2023/06/23 00:43
回らないお寿司は美味しいんだけど
やはりそれなりのお値段するのよね~ (;_;)
庶民なオイラは回転寿司で満足でつ ヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさ~い ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.