Nicotto Town


こしたんのたわごと


6/23 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 3

Hey man!

乱痴気騒ぎひっとっを巻き込んでえー
よーりーを戻したんだってひっとっさっわっがせーなあ~
Hey man!
すったもんだでこっいっのっまつりごっとおー
うっきーよの夢だあってわかっちゃいるけどup&down

もっとっめられっるう タフなぼでぃ~
かっねっなっんかもーあればべた~
いままーたらしい扉をたたあいてるのわだっれ~
やーせーいーがー ほしい~ぃえ~~!


最近のあたまぐるぐる曲(˘ω˘)

アバター
2023/06/25 03:26
>竜胆
ぐるぐるは誰かにうつしても自分もぐるぐるしたままですΣ(゚Д゚)
ゾンビのようにどんどん増えます(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 03:23
>いっしー60
最初の方をベースの人が歌ってるから
あんまりメジャーではないかもしれんですな(˘ω˘)
アバター
2023/06/25 03:23
>レビーソ
そういえば、Xの曲でhideがつくったjokerと似た感じもするなΣ(゚Д゚)
カサノヴァやネロにはなれない~

HIDEとGLAYは親子みたいなとこあるから
似た曲があってもおかしくないし、
好きな曲が繋がってる気がしてちょっとうれしい気分(˘ω˘)
アバター
2023/06/24 23:36
年寄りなのでぐるぐるに感染しませんでした!

だれかにうつしたら消えてくれるのかしら
でも
年寄りなのでwww
アバター
2023/06/24 00:21
こんばんは。
GLAYのSHUTTER SPEEDSあまり聞いた事無かったです。
ポチッとな凸
アバター
2023/06/23 02:11
二郎のうたってるやつですな。自分も一時期ヘビロテしとった気がする。
なんかhideが歌ってもしっくり来そうだなーと思ってるうた。

いぃちかばちかの人生ゲームだうーりぇぇい
いぇーしゃったすぴーいぃぃ
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.