Nicotto Town



耳の長い子がいるよ

耳の長い子がいるよw

もらったステキコーデ♪:32





今日のキラキラは、ニコット山で7個、
おしゃべり広場で3個、合計10個でした。

4択は、スシロー。
おすし屋さんといえば?という質問。
他は、はま寿司 かっぱ寿司 すしざんまい
魚べいないの?よく魚べいで食べるのになぁ。

今日のコーデは、耳の長い子がいるよ。
猫ちゃんの中に…( *´艸`)

ニコみせイベ始まりましたね。
黒ガチャの猫アイテム可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
全部欲しいけど、そんなにガチャ出来ないし、
被るのも怖いしね…
2000皿完売頑張りましょうp(^-^)q

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆
CAT DECO

アバター
2023/06/23 20:29
>涼子ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
1回目にチケットで出たw
でも、みせイベ連動のソファーは黒猫ちゃんの方だった。
うんうん、オレンジ可愛いよね。

そうなんだぁ。うちの近くにあるんだ。
でも、その店舗にはまだ行ったことがなかったり^^;
北海道に住んでいた時も近くにあったから、よく行っていたんだ。
私は、スシローに行ったことがないかも。
アバター
2023/06/23 20:23
>ランドさん
アハハッ(≧▽≦)
1番目立つところにいたり( *´艸`)
ホントだ。なんかいいね(*^^*)
アバター
2023/06/23 20:20
>じあくん
そうなんだぁ。
Pコイン大事に使っているんだね。
インナーかっこいいねb
アバター
2023/06/23 20:18
>夏子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
全部可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いや、引いたんだけど、1回被っちゃって
たくさん被るのが怖かったから、少しでやめたの。
アバター
2023/06/23 19:48
お返事ありがとうございます!8点発送したのでご確認下さい♬
改めて企画へご参加頂きありがとうございました(*≧∀≦*)♡♡
アバター
2023/06/23 19:08
こんばんは(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
サクッとプレ企画に参加してくれてありがとうございました!
当選の連絡です〜!おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ

サブアバから友達申請させてもらったので承認の方をお願いします!!それと、
企画の記事に書いてある背景の中からお好きなものおひとつ選んでお返事お願いします♬
アバター
2023/06/23 13:36
おこんにちは ドルフィンちゃん~

目玉GETおめでとう♪
オレンジのミニの着物も可愛いと思うよ~
オレンジが良いよね。

魚べえって他のニコ友さんからも聞くんだけど
私の方で見ないので食べた事ないよ~
最近行ってないんだけやっぱりスシローかな?

ドルフィンちゃん 午後も素敵な時間になりますように~♪
アバター
2023/06/23 08:36
おはようございます。
黒うさちゃん、こっそり混ざっていて可愛いね(*^-^*)
こっそりというか、しっかり!?
肩のせ猫ちゃんとカップの猫ちゃんがお喋りしてるみたいです♪
アバター
2023/06/23 07:15
ガチャは毎回1回のみですね~
今回は現在のインナーでしたw
アバター
2023/06/23 04:41
おはよぅ~ほんとかわいいね。
この着物のもほんとかわいいよね~引かなかったんだw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.