Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

さぁ~今日から又次のイベント迄

キラキラ集めだ~ 皆さん上手く
黒ガチャで引けましたか?私は今回は
ダブらず良かったです^^では、今日も
元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
天気が不安定な分体調万全でね。

アバター
2023/06/24 04:49
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
毎日がピクニックみたいな生活(^_^)(^_^)
美味しい物食べ、運動して、カロリー消化^^
本当に仲良しなご夫婦ですね^^どっちが偉いのかな~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 04:47
エルダさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今回は割とダブらなかったと言う方が
多いみたいですよ(^_^)(^_^) 良かったね
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/24 00:03
ひまねえちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/23 19:20
狙いのお店でソファになるアイテムは出なかったけど、かぶらなかったので良かったです^^
アバター
2023/06/23 12:52
乙女(旧)さん、今回初めてです、ダブらず
気持ち良かったです(^_^)(^_^)
今日は天気で涼しい、でも朝ウオーキング時には
汗ビショビショに成りました(>_<) でも終わった時の
達成感で日々頑張ってます、今日も残り半日
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 12:11
ひまわりさん こんにちは^^
今日は今のところ涼しくて気持ち良いです
ひまニャンコーデ可愛いですね♡
ガチャもダブらず 人気のロシアンブルーGETされて
おめでとうございます ( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
私は欲しい物は出ませんでしたが
やはりダブらなかったのが救いです
4皿 ご馳走様でした♬
アバター
2023/06/23 11:19
noKoさん、キラキラ私より1個多い(^_^)(^_^)
へへへへへ~ 実際は、毛は殆ど有りません;
有る所には有るんだけどな~ 顔など生涯で
2,3度位かな顔そりしたのは;;
アバター
2023/06/23 11:15
ゆじゅかんさん、福お揃いだw
其れに、良いお友達が居て
良かったね^^私は3度ガチャ
回しました^^
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 11:13
花ぴんちゃん、初めてだよ ダブり無は^^
バラの館の女主人、、、カッコ良いな~
今から又韓ドラです^^11時半から^^
では今度は夕方だな~インは。
アバター
2023/06/23 08:15
おっはよ~
きらきら6+3だったよ~私も次回分を貯めるよ~^^;

あらら、ひまちゃんってお髭があったのね~(^^ゞ
ぴくぴく可愛いょぉん(人´∀`).☆.。.:*

今は19℃だけど日中は暑くなる予報だよ~
体調に気を付けて楽しく過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/23 07:51
ダブらなくて良かったね(*^^)v
目玉ゲットおめでとう♪
ガチャの服おそろいだね(*^^*)
今回私は1回しかひかなかったよ。
服が出たんだけど、お友達から目玉をもらったよo(*⌒―⌒*)o
ひまわりさんも体調に気をつけながら元気にすごしてね☆
アバター
2023/06/23 07:31
うんうん、キラキラ集め励みましょう(^^♪

黒ガチャはダブらず良かったね~♪
大食い楽しみましょう。

花壇のバラは早いのが満開、
遅いのもつぼみがふくらんできてもうすぐ開きそうよ(*^^)v
カミキリムシ・アブラムシなどバラの害虫退治で、
れんじつ戦ってます(*'▽')

今日は曇りで21度予報、過ごしやすそうです。
では大食いに行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/23 06:04
でっかい森のくまさん明日からお休みですね
今日一日頑張ってください
今晩から賑やかに、、、楽しみですね。
今日も一日宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/06/23 05:03
おはようございます。
やっと金曜日です。ホッ
今夕から また賑やかになります。
今日の支援ですよ。
今日のキラキラは 一緒の4個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.