Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

おはようございますm(__)m


今日のキラ☆キラ 10個
最低より良いかもね

熱は下がったものの頭がクラクラ左目が痛い
目薬さしてるけど効かないや
こんな時に寝てる場合じゃないのにねヾ(≧▽≦)ノ
昼過ぎに旦那様からラインでMR取ったら少し水が溜まってるだって?
主治医から説明有って7月1日に退院出来るか様子見だって
もう何も起こらないで帰って来て~って願うばかり

旦那様も私が寝こんでるから必要以上には連絡してこないわ
水分取って食事取って下さいって言われたけど食事はほぼ食べなくなったな
体重も4㌔も減っちゃったわ普通なら喜ぶけど不健康だよな
お互い頑張って元気になりましょうだって(笑)
その通りだよね~元気が一番だわ

今日は次第にお天気回復とか?今は滅茶曇ってるよ
気温はまだ上がって無い~過ごしやすいよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/06/24 21:16
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

ukiさん  ほっしゃんしゃんさん

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
今の時間になって少し気温も下がり扇風機で対応できますm(__)m
今日もお疲れ様でした~おやすみなさい(*^^)v
アバター
2023/06/24 04:58
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v

そうそう、元気が一番^^
元気があれば何でも出来る!

しっかり食べて、元気出して!

紫陽花のブログあります。
少しでも癒しになれば・・・。

今日も明るく楽しく元気よく。
アバター
2023/06/23 22:56
ミルクさんこんばんわ
やっぱり体重とかも落ちますよね。多分だけどあまりねられなかったのでは?熱出てるみたいですけどあんまりひどいと旦那さんが入院している病院でストップかかりますから。やっぱりミルクさんにはきちんと食事はとってほしいです。食欲のない時はウィンだーゼリーとかでもいいので腹に何か入れてくださいね。俺はあんがいソーセージがいいですよ。ミルクさんだいぶ無理がかかっていると思うので。せめて睡眠だけはとれるようにしてくださいね。心配ですよミルクさんのこと。でも今はミルクさんにかかっていると思うので頑張ってください。俺は嫌ですよ本当は頑張っている人に頑張れなんて言えないんだけど。でも俺は何も言えないんだけども頑張れミルクさんって思ってます。自分の体も大切にしてくださいね。旦那さん7月1日に退院できること祈っています。ミルクさんファイっとす。でも自分も大切に。ミルクさんへ
uki
アバター
2023/06/23 20:56
こんばんは(*´ω`*)お疲れ様(o^―^o)ニコ

こころちゃん コチャさん しろさん ☆莉杏☆さん

総悟さん gen_rinさん バドさん 五郎さん

いつも(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2023/06/23 19:24
ミルクさんが元気になること願ってるね(^-^)
アバター
2023/06/23 17:52
こんばんは~( 」´0`)」 蒸し暑いです^^; 

キラキラは 7個でした^^;
アバター
2023/06/23 14:49
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
イベント中のキラキラは嬉しいですよね。
普通デーに10個GETをおめでとうございます(祝)
あらま、熱は下がりましたが頭がクラクラして左目が痛いのですね。
目薬でも効かないとなるとですね。
旦那様の方の少し水が溜まっているも気になりますね。
そうですか、ミルクさんのことを思って旦那様が気遣っておられるのですね。
そうですね、体調が良くない場合の体重の減少は気になりますよね。
そうですか、雲が多く気温が上がっていなくて過ごしやすいは嬉しいですね。
はい、まずはその頭がクラクラと左目の痛みが無くなりますことを願います。
あまり気になるようでしたら、早めに医師に診てもらってくださいませ。
健康でいい日になりますことを願っています。
アバター
2023/06/23 14:09
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
ミルクさんも体調あまり良く無いんですね(>_<)
ご無理無いように体調大事になさって下さいね。
旦那様もミルクさんの体調を心配されてるんですね。
体重は体調崩して減っちゃうのはあまり良く無いので
ご飯食べれるようになった時は消化の良い物から
ゆっくり食べて下さいね。
ミルクさんも今日も良い日になりますように☆
アバター
2023/06/23 12:45
こんにちは♪ニコ店来店ありがとうございます✨
履歴からお返し訪問です!!
アバター
2023/06/23 10:16
おはようございます
お熱が下がって良かったけど、
食事も食べたい気持ちになってないようで無理をしないようにね。
お互いに元気になりましょうの言葉が一番ですよ。
アバター
2023/06/23 09:22
おはようございます。
早く食べられるようになってくださいね。
養生一番です(*^^*)
アバター
2023/06/23 08:48
ミルクちゃん おはよう^^

こちらも今日は一日曇りみたいです
涼しいから雨が降らなければ動き易いかな
熱が下がったのは良かったけど まだ無理しないでね
旦那様も心配してるよ
お二人とも元気になってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.