Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 3

今、小さい子を中心に夏風邪が流行ってるらしいね

熱が高くて、のどの痛みがひどいらしいよ
大人の皆さんも気を付けてね

4択は、スシロー

アバター
2023/06/24 09:15
uki
いつもありがとねー
1時20分なら、もう夢の中やわ~~www
全然会えてないからねえw
またおしゃべりしようねw
アバター
2023/06/24 01:20
さちさーんこんばんわー
早速コメントもらってありがとーもしかしたら部屋にいるんじゃないかと思ってきたけどいませんでした。さちさんとはなししたいよなー色んな話がたまっててどれからしゃべればいいかわからんぞ。
生きてればいいって言葉に救われるよなーと思います。俺は生きてるからさちさんと出会えてたぞー
恰好もかわいい。少しゴシックの入ってる服でかわいいですよー。髪もいい感じです。
さちさんも風邪ひかないようにね俺はもう眠くなってて寝ます。
いつか会っておしゃべりできる日を楽しみにしてますよ。
いつもありがとうさちさん!
おやすみなさい
uki
アバター
2023/06/23 21:03
えーすけさん
咳は、少し長引くよね
えーすけさんも気を付けてね
アバター
2023/06/23 20:13
そういえば、職場でずっと咳が治らない人がいるなー。
アバター
2023/06/23 13:49
ぽんちゃん
暑かったり寒かったりで、ついていけないよね
ぽんちゃんも気を付けてね^^
アバター
2023/06/23 13:48
有羽さん
うんうん、そういう名前でしたねーー
健康管理大事です。ストレスや疲れをためないことですねー
アバター
2023/06/23 13:47
KENTYさん
なにww
アバター
2023/06/23 10:27
暖かいはずの時期なのに、寒いもんなあ。
さっちゃんも気を付けてな^^
アバター
2023/06/23 08:50
おはようございます^^

ヘルパンギーナとかでしたっけ?久々にその名前聞きました。
色々な感染症がありますもんね~健康管理大事ですね。^^
アバター
2023/06/23 07:49
イチロー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.