Nicotto Town



キラキラ ニコット山・おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

4択 スシロー

アバター
2023/06/24 05:55
お早うございます^^

今週もお疲れ様でした。
良い週末になります様に( ^^) _旦~~

昨日は曇りのち晴れ28℃予報でした。
仕事がお休みだったのでウオーキングと思いましたが
昨日も行かずでした(*´Д`)
暑過ぎるとやる気なくしますね。って言い訳を~(;^ω^)

ガチャはどうでしたか?目玉は出たでしょうか?
サブアバでも回したので出てない物が有ったら贈りますので
教えて下さいね(*^-^*)
アバター
2023/06/23 21:45
お姫様みたいですね、素敵なドレス♡
今日は今にも雨が降りそうな曇り空でした。鉢植えの紫陽花がぐったりしてました。ビックリです。今度もう少し大きな鉢に移そうと思ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.