Nicotto Town



おきがるにコーデの会 デート

おきがるにコーデの会 デート

もらったステキコーデ♪:68





デート
今日はお天気も良さそうなので
虹の向こうの動物村まで猫のみーちゃんと、デートですw
出迎えてくれたのは可愛いクマちゃん兄弟でした。一緒に楽しくおしゃべりしたり、スリスリしたり 夢のような
時間でした。
  ふと、目が覚めたら7時
現実に戻り、ゴミ出しに行って来ました。




アバター
2023/06/26 15:14
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/24 11:15
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/24 00:58
可愛い動物たちがいっぱいのコーデですね。(#^^#)
文章もほんわかした感じで良かったです。♪
アバター
2023/06/24 00:39
ゴミ出し、お疲れ様でした。

天気は回復、週末はいいお天気に恵まれそうです。^^

釣りに行こうかな?

銭湯にも行きたいなぁw

梅雨の谷間の貴重な晴天。

有効に使いたいですね!

アバター
2023/06/24 00:03
コロ子さん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
花金、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日は、夜勤明けの夫氏とデートしてきました♪(^_-)-☆
バス1日乗車券を使って、しばられ地蔵で有名なお寺を参拝し、オミクジで大吉を引いた後、23区内で最大規模の水郷公園の「水元公園」で、川面や水鳥を眺めながらお弁当を食べて、ほぼほぼ終わりの花菖蒲と立ち枯れつつあるけれど満開の紫陽花を愛でて、その後、寅さんで有名な柴又帝釈天を参拝し、参道にあるお団子屋さんで休憩したり、お土産に米米ロールとゆう変わってて美味しいロールケーキを買って帰り、夕食後にペロリと平らげました~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥

無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽しい週末&良い日曜を~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/06/23 19:46
ゴミ出しwwww
落ちが最高です(笑)
アバター
2023/06/23 15:54
ねこちゃんと夢の世界でお散歩いいねぇ^^
リアルでお散歩連れて行ったらめちゃ挙動不審になってww
それ以来お外には出してませんw
アバター
2023/06/23 13:44
虹の向こうへ行ってしまった
猫の事はいつまでも想うよ・。;
アバター
2023/06/23 11:54
今日のお返し訪問づら。
アバター
2023/06/23 11:33
こんにちはぁ^^こちらに失礼しますw
アンケート参加、ありがとうございます♪
ほうほうと拝見しましたw参考になります^^
水色とピンク、どちらも同じぐらいお好きなんですねw

↑猫のみーちゃんとのデートコーデかわいいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.