Nicotto Town



甘酒仕込み中

今日はお休みなので甘酒を朝から仕込んでいます。

これからの時期は梅仕込みも考えていましたが
梅が高くてですねー。
ちょっと今年はどうしようか迷ってます。

最近は何だかんだと慌ただしく過ごしていて
なかなかインはしても活動することもなく放置状態ですが
日々を元気に過ごしています。

最近読んでいる本は神人さんという方の本で
大日月地神示という本を読んだりしています。
あとは、YouTubeで立憲民主党で衆議院議員の
原口一博さんの動画をよく観ています。
個々で考えは色々とあるとは思いますが
様々な視点から物事を捉えて、自分のあり方を見つけていきたいです
今の世の中は本当に狂ってますから真実が何処にあるのか
それはきっと自分自身の中にあるのだと思ってます。
様々な考え方も聴きながら自分の道を模索中です。

甘酒の話から論点がズレまくって訳の分からんブログになりました。
まぁ、これもいつものこと┐('~`;)┌

なんというか、取り留めのない私ですw

では、また気が向いたら更新しまーす。

アバター
2023/08/05 19:23
夏は冷やした甘酒がまた(〃∇〃)美味しいのよね
アバター
2023/06/23 15:43
きゅんちゃん

かんちゃん住職のチャンネルもたまに観てるよ(*^^*)
アバター
2023/06/23 12:04
きゅんちゃん死んだらd(´`=) YouTubeの「かんちゃん住職」観るよろし



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.