Nicotto Town



6月23日うさぎ俱楽部コーデ企画



こんにちは

久しぶりのマイメロディちゃんコーデです

ふわふわ浮くマイメロちゃんとお散歩です

アバター
2023/06/24 09:33
桜香ちゃん こんにちは
マイメロちゃんかわいくて好きです
いつもありがとうw
アバター
2023/06/23 21:38
こんばんは
マイメロちゃんだー(๑>◡<๑)。
とっても可愛いです。
アバター
2023/06/23 14:44
里穂ちゃん こんにちは
マイメロちゃんはかわいくて大好きです うふw
モネちゃんとお散歩はいいですね~
芝生ならよさそうだけど どこかでうさぎはへやんぽだけで充分だと
いう記事を読んだことがあります
お外行くとやっぱり雑菌とかの問題で病気になりやすいそうよ
アバター
2023/06/23 14:42
はる❤ちゃん こんにちは
春のお散歩になっちゃったw
マイメロちゃんはかわいくて好きです
いつもありがとうございます
アバター
2023/06/23 14:40
ミオたん こんにちは
マイメロちゃんってかわいいよね~w
アバター
2023/06/23 14:33
マイメロちゃんは、うさぎをモチーフに赤ずきんちゃん風に
してるんだってね
私は、最近ほんとにモネちゃんとお散歩したくて
リードを買ってみようかなと考えてるよ
旦那は「やめといたほうがいいんちゃう」と珍しく不安そうw
だけど、芝生の公園で一緒にお散歩してみたいな♩
アバター
2023/06/23 13:45
ココちゃんこんにちは(*ˊᵕˋ*)
コーデ投稿有難う〜デス(ꕤ_ _)人♡

マイメロちゃん可愛いね( ´艸`)楽しくお散歩出来たかな?
アバター
2023/06/23 13:43
マイメロちゃんだ!!(・∀・)カワイイ!
アバター
2023/06/23 12:23
涼子ちゃん こんにちは
このコーデ、赤も持ってたけどフリマに出しちゃったわ
替わりに他のフリマで白をゲットしたw
マイメロちゃんは文句なしのかわいさだよね
アバター
2023/06/23 11:35
わぁ マイメロちゃんコーデが可愛い♪

ふわふわ浮いてるマイメロちゃんも可愛いね♪

私はその服赤なんだけどピンクか白にすれば良かったと思ってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.