Nicotto Town



いろいろし過しぎて鉄アンアトムになっています。

ニコットおみくじ(2023-06-23の運勢)

おみくじ

御茶ノ水博士の大分過去生の人を探しております。しかし、わかっているところだとドルトムントの選手でマンチェスターユナイテッドで成績を治められなかった方だとここの神主さんより聞いております。小吉しかでないくらいだから。結果を残せなかったんでしょうね。残念。キリンカップ賞金80円いつも。ただし、僕のブログを覗いてみてくれてよかったです。ペタに感謝。S.Kさんだと思います。宮城県内の駅近くで殺人事件が起きたあの事件の犯人だとは誰も思わないでしょう。警察官を民営でやっているものでもあります。捜査と警視庁との連携です。神奈川県警の署長と所長の役をお金をもらってやっております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.