Nicotto Town



お気軽にコーデ「デート」



こんばんは

明日は久しぶりに能楽堂に狂言を観に行きます

能楽堂でデートというイメージでコーデしましたw

アバター
2023/06/26 16:59
夏子ちゃん こんにちは
楽しかったですよ 案外楽しめますよw
お着物コーデ ニコタでしかできないw
今週もよろしくお願いします
アバター
2023/06/26 16:49
こんばんは。楽しんで来られたのかなぁ。
夏子は見たことないですね~

お着物コーデもとってもかわいいですね♡
アバター
2023/06/25 13:57
るかちゃん こんにちは
昨日は楽しかったよ
お着物の人いっぱいいたよ~
いつもありがとうw
アバター
2023/06/25 13:38
こんにちは cocotan❀ 
わぁ~ 和装のお衣装とってもかわいいね
豪華なお振袖を着ていそいそ能楽堂へ…いいなぁ(*^-^*)
アバター
2023/06/24 19:43
涼子ちゃん こんばんは
着物は新作だよ~褒めてくれて嬉しいわ
暑かったけど楽しかったわ
いつもありがとう~
アバター
2023/06/24 19:41
美胡ちゃん こんばんは
今さっき帰ってきたところよ
とても楽しかったわ
ありがとう
アバター
2023/06/24 19:40
にこりんさん こんばんは
狂言は和泉流ですね 茂山家も見に行ったことがありますよ
野村萬斎さんが大好きなんですよねw
コメントありがとうございます
アバター
2023/06/24 12:24
おこんにちは cocotan~ 

今日は暑いので気をつけて行って来てね。
新作の着物かな?とっても素敵だよ。
能楽堂であの方とデート 楽しく過ごせますように♪
アバター
2023/06/24 11:48
こんにちはぁ♬
能楽堂なのね
楽しんできてね~
アバター
2023/06/24 09:41
おはようございます。
すずらんの背景でさわやかな和服ですね。
いいなあ。狂言は茂山流かな?
能楽堂で狂言 見に行きたいです。
アバター
2023/06/24 09:32
ぴよたん こんにちは
まさにあの方とデートに行ってくるねw
楽しみ~いつもありがとうw
アバター
2023/06/24 09:31
ゆぴちゃん こんにちは
これから着物ではないけど
リアで能楽堂いってくるね
ありがとう~
アバター
2023/06/24 09:30
キョンタちゃん こんにちは
萬斎さんとデート❤という気分で行ってきます
いつもありがとうw
アバター
2023/06/24 09:28
みかんさん こんにちは
今日これから能楽堂ですw
楽しみです ありがとうございますw
アバター
2023/06/24 03:58
きをつけていってらしゃーい
きっとあの方をみにいかれるのね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まさにデートだわ
アバター
2023/06/24 02:18
おおお!
純和風なのね~!!
とってもめんこいわん(*/∇\*)
アバター
2023/06/23 21:34
おおお!それならとっても合ってる。可愛いなあ。
アバター
2023/06/23 19:49
まあ なんてさわやかな和服でしょう。
きっと 今日のデートで
彼も ドキドキですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.