Nicotto Town



りっく☆じあ~す【11】マグマ、逃ゲット。

中破状態からの~!鹵獲!ジャランと鎖が音を立て、マグマ軍ユニットを捕獲成功。

でも、次のターンで他のマグマ軍ユニットに隣接されて鎖を切られる。地味に悔しい。メッチャ悔しい…!
最近、わりとよくある戦闘の光景だ。
「だぎゃあ戦車」や「ひよこロールヘリ」が鹵獲できる程度にダメージを与えるからね。
鹵獲解除されないようにするには、鹵獲した敵さんの周りをみんなで取り囲んで隣接されるのを防ぐ。
回収車が鹵獲した敵に隣接するまで時間稼ぎしないと…。
ていうか、敵は回収車も狙ってくる。そりゃそうだよね。回収されたら困るもんね。
やっぱり、敵の鹵獲って難しいな。何度もやってコツを掴んでいくしかないね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.