Nicotto Town



宮殿で猫と遊ぶ姫

宮殿で猫と遊ぶ姫

もらったステキコーデ♪:33






今日のキラキラは、
おしゃべり広場とニコット山。

4択は、ジョギング。
始めてみたいスポーツは?という質問。
他は、フットサル ゴルフ スイミング

今日のコーデは、宮殿で猫と遊ぶ姫。
いつもは黒うさちゃん連れているけど
お友達から茶トラ猫ちゃんが
プレゼントで届いたので連れています。
居眠りしていて可愛いよね
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
右手に持っているメガダイヤフラワーも
違うお友達からのプレゼントです。
綺麗だよね♡
(人''▽`)ありがとう☆

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆


アバター
2023/06/25 14:59
>あんり♪さん
このフリルボンネットをプレゼント企画で当てたのですが、
コーデするインナーがなくて悩んでいたんです。
このドレスと合わせてみたら、いい感じになったのでよかったです。
お褒めいただき光栄です(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/25 14:39
>るぷぅさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫ちゃん可愛い、ダイヤフラワー綺麗♡
アバター
2023/06/25 14:33
>夏子ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そんなことないよー。
わぁ。よかったね。
アバター
2023/06/25 14:30
>ゆじゅかんさん
可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うんうん、すごく素敵だよね。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/06/25 14:02
>じあくん
綺麗だよねー。
ガーデンで作れるけど、メガになるのが大変だしね。
アバター
2023/06/24 21:19
このドレスはどんな風に着こなすのかなあ?って思ってたの 難しそうだから
交換しないで 持たないままでいいやと思ってたけど 着こなしをみてゴシック
風にしたら素敵~♪ と思ったわ~^^
奥手持ちともピッタリ~素敵なコーデね~♪
ダブリと交換してみようかなぁ~w
アバター
2023/06/24 18:16
ฅ^•ω•^ฅ ねこちゃんと楽しそう!
ダイヤフラワーはキレイですよねー♡
私もお庭で作りました(´ω`*)
アバター
2023/06/24 18:13
素敵コーデになったね。
遅くなってごめん、夏子も茶トラさん、交換できたよ。嬉しいなぁ。
アバター
2023/06/24 16:23
茶トラ猫ちゃんもかわいいね(=^・^=)
メガダイヤフラワーはきれいで涼し気な感じもしていいね♪
dolphinさんにとってもいい午後でありますように ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/06/24 07:36
すご~ぃ、そんなダイヤフラワーなんてあるんだね~
庭イベのアイテムなのかな~、ゴージャス!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.