Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

キラキラOK牧場、、でした^^

又毎日朝一のドキドキワクワク感で
楽しみま~す(^_-)-☆ニコ店イベ皆さん
結構早いペースで前進だな~
では私も今から大食い巡回訪問開始で~す^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆

アバター
2023/06/25 09:17
エルダさん、其々が工夫してるんだ^^
期間内にクリア出来るんだけど、皆の
クリアの声聞きだすと、、矢張り落ち着かないよ;
アバター
2023/06/25 09:16
お早い方は多分食べに来てもらうために、日記で相互支援求めたり、来てくれそうな方の所に食べに回られたりしているのではないかなと思います。
アバター
2023/06/25 05:06
ノエルさん( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
今日の予定は? 良い天気みたいで
暑く成りそうです、無理しないでね
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)-☆
アバター
2023/06/25 05:05
お嫁(旧)( ノ゚Д゚)おはよう御座います、
何が」無くても元気な顔を見せて上げることが
一番の御馳走ですよ^^又息子さんも元気な
母親を確認して、安心するでしょう、その中で
出来るおもてなし、、を、して上げてね^^
待つのも楽しい時間ですね^^
アバター
2023/06/24 21:57
ひまねえちゃん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/06/24 21:03
ひまわりさん こんばんは^^
自然体が一番だよ~ってアドバイスをいただきながら
やっぱり雨でなければ ついつい息子の受け入れ準備に精を出してしまいます
でも よく考えたら
30日は夜寝るだけくらいの時間に到着だし
2日はもう帰るから 正味7/1の1日だけでした
ちょっと寂しいですが
息子もそれだけの為に時間とお金と体力を使って来るのだから
やぱり少しでも快適に過ごしてもらえたらいいな~(*^^*)
アバター
2023/06/24 11:33
エルダさんマジ早い方達は
どんな仕方をしてるのかしら?矢張り課金?
慌てず期間内に終われば良いのですが;
皆が早過ぎると、つい、つい、気がせく(苦笑)
アバター
2023/06/24 11:31
noKoさん、娘さん大丈夫でしたか?
貴女も結構忙しいね、頑張れ~
親だもん、管理職は目に見えぬ
苦労が多いと思います、私の娘も
介護の役職で大変みたいです;
叔母様との買い物も、もう終わった事でしょう
午後は少しはリラックスタイムで^^
アバター
2023/06/24 11:27
花ぴんちゃん花壇は小さくても
お花の癒す力は大きい(^_^)(^_^)
優雅だな~バラ眺めてコーヒータイム^^
至福の時間、、さぁ~頑張ろう~って、、ね。
アバター
2023/06/24 11:22
にこりんちゃん(^^♪ ゆっくりで良いと
思うよ^^期間内にはクリア出来ますから(^_-)-☆
幾ら頑張りたくても;頑張りよう無いけどね;
皆さんの大食いするだけで1時間以上掛かる物ね;
アバター
2023/06/24 11:19
でっかい森のくまさん、お孫さんは
可愛いけど、、、ゆっくり休めますか?
土、日曜日は日頃の休養日だと^^
でも可愛さには勝てないよね^^
アバター
2023/06/24 10:34
早い方は本当に早いですよね~
良い週末を!
アバター
2023/06/24 09:04
キラキラ4+3だったわ~
もうちょっと欲しいなぁ~(^^ゞ

昨日は実家で仕事してたら外に出てる娘から連絡あり体調を崩して
旦那が迎えに行って私が医者へ連れて行ったりでバタバタしちゃったよ~
過労が原因だったわ~
管理職だからなかなか休めないらしい・・・なんとも言えず・・・

今日はこれから96歳の叔母と買い出し行ってくるね~
元気が一番だよね~
ひまちゃん、今日も良い一日を過ごそうね✿いつもありがとうねん✿
アバター
2023/06/24 08:00
キラキラはお互いに明日の大量ゲット期待ですね(^^♪

は~い、今日も元気に過ごします~♪
レンガの塀に囲まれた花壇は小さいけれど、
バラが咲くとイングリッシュ ガーデンみたいよ、
朝起きたらお庭でお花を見ながら、
コーヒーを飲むのが最近の楽しみになってます(*^^*)

では、今日の大食い大会巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/06/24 06:47
おはようございます
わたしは(o^―^o)ニコ店ゆっくりです。
なかなか。。。
大食い巡回ひまわりちゃんがんばってるのね。
きょうもありがとうございます。
アバター
2023/06/24 06:30
おはようございます。
週末は孫ちゃん達に囲まれて
今日の支援ですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.