Nicotto Town



大吉!!

ニコットおみくじ(2023-06-24の運勢)

おみくじ

本日午前中に登山へいきます。

7時に出発して4人お迎えに行って登山口まで!!
山頂へは11時前後かなー
ライブカメラがあるので興味ある人はライブ映像見てたら
オレ映ります((´∀`*))ヶラヶラ
どこのライブ映像かは内緒かなーw

興味ある方は個人的にお聞きくださいましw


アバター
2023/06/24 09:23
最適のお天気やね^^
いってらっしゃ~~~い
アバター
2023/06/24 07:32
登山!小学校で遠足でいった高尾山ぐらいよー
アバター
2023/06/24 05:46
ギャレスくん
絶対見つけれないと思う(*`艸´)ウシシシ
アバター
2023/06/24 05:36
上からの眺望がいいと
逆六甲山の様に見えるんでしょうか!(^^)!
もう少し寝て安定の買い出しに行きます(V)o¥o(V)
定点カメラで高倉健さん似の男性探しますね^m^
よき一日を!(^^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.