Nicotto Town



N企画「花あるコーデ」

N企画「花あるコーデ」

もらったステキコーデ♪:90






おはようございます^^

なかなか仕事が忙しくて、無言で廻ることが、多々あります・・・
許してくださいね。時間があるときは、少しでもコメ入れますので!!

今日も穏やかに過ごせますように~~





アバター
2023/06/24 18:27
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ゴメンネ…もう少し、無言です…
アバター
2023/06/24 17:12
こんにちは。
お疲れ様です。

涼しげなコーデで(・∀・)イイネ!!
アバター
2023/06/24 16:50
夏子ちゃん、有難うね^^

 無理しないようにね!! 体調第1よ~~!!
アバター
2023/06/24 16:30
とっても綺麗だよ^^かわいい♡紫にゃんこ凸もかわいいね。
アバター
2023/06/24 16:14
総悟君、有難うね^^

 昨日今日と、仕事が忙しくて、ほとんど無言で廻ってます・・・
来週になれば、暇になるかもです。ごめんなさいね・・・
アバター
2023/06/24 15:08
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
リア優先でそこはみんなお互い様なのでお気になさらずですよ(^-^)
ニコタはかずさんのペース大事に楽しまれて下さいね(`・ω・´)b
あと2週間?程で気付けば七夕ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大きな青い花束持った浴衣姿のかずさん♬
素敵な七夕コーデですΣd(≧ω≦*) グッ
今日も素敵な週末になりますように☆
4皿もぐたん(o´〰`o)♪ご馳走様でした♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.