Nicotto Town



きらくにコーデの会 デート

気楽にコーデの会 デート

もらったステキコーデ♪:85




ワンコとデート
今日は朝から素敵な天気。
大きなワンコちゃんとデートよ^^
まるで ぬいぐるみ みたいねw
リアコロ子の部屋には、お話しするぬいぐるみや
息をしながら 寝てるシーズー、質問してくれるワンコだど沢山あるよ。
16年目に虹の橋を渡って行った2匹のシーズー犬が忘れられなくて、いろいろぬいぐるみを手にしたけれど、生きているペットにはかなわないね。
それで、うさぎのみーちゃんと出会い、即飼ってみました。
 1年半で可愛さが分かり掛け替えのない家族の一員にまで成長してくれました。
明日は、みーちゃんとデートしてみようかな。

  今日も平安で良き一日となりますように。

 

アバター
2023/06/25 00:25
可愛いデートコーデですね。(#^^#)
みーちゃんとのデートも楽しみですね。♪
アバター
2023/06/24 22:20
コロ子さん♥こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週末土曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
メッチャわかる~♪とっても大事な家族だよネ~☆彡(´ー`*)ウンウン♪
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
アバター
2023/06/24 13:53
伝言板にコメントありがとうございます
たまにビーチでお見かけしてましたね
そのうち!タイミング次第ですが!
変コスでよろしくお願いします!

リアルのワンコ可愛いですね〜
俺は実家で飼ってた柴犬ジョンが
今でも忘れられないです^^

今は、金魚3匹(お世話係:息子)
ゴールデンハムスター1匹(お世話係:娘)
飼っていますw
アバター
2023/06/24 13:31
みかんちゃん
大切な休日ですね。
夫はチャペルでコンサート出演のためグループ5人と出かけて行きました。
私は録画した世界動画を観てますよ。  このワンコは風船みたいに軽いのよw

  指の爪きり過ぎて 痛いわ><
アバター
2023/06/24 13:11
大きなワンちゃんだね~
コロちゃんが お写真でポーズしている間に
眠たくなっちゃったんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.