Nicotto Town



今月の弘法市は行けなかったです(⌒-⌒; )


けれど他の手作り市で、

韓国の人が今自分で
焼いてきたよーと言う
韓国海苔と、

私は初めて知ったのですが
水キムチ。

よく見るキムチとは違い
赤い色はついていません。

にんにくと唐辛子の味のする
透明の液にお野菜がたくさん浸かっています
にんにく大好きなので美味しいです♡

後は、店主さんが栽培者さんに直接お会いして
安全性とおいしさと情熱を感じた方だけと
契約して作ったと言うこだわりの
パン!

お水や塩にもこだわって作ってあって…
ライ麦が入っているので
クセはあるのですが
とても美味しく
そして、普通のパンより
とても消化がよく胃に優しいパン!
こちらを購入しました。

お仏壇の前に敷いていたハンカチが
お線香で焦げていたので
手作りのランチョンマットを購入

コースターも欲しかったんですが
今日は持ってきてない、家にあるとの事で
今度の手作り市で持ってきてもらうことに
なりました

予定が入ると気分的に行きにくくなる私ですが(⌒-⌒; )せっかくなので行けたら行きたいと思います(⌒-⌒; )

アバター
2023/06/25 06:44
minamiさん

そうですねー
コロナ自粛でイベントは中断されていましたが
最近、それが再開されてきて活発になってきています。

手作り市は売り手さんから
直接お話しを聞けたり、やり取りできるので楽しいです^_^

コースター楽しみにしています^_^

アバター
2023/06/24 11:51
手作り市で新たな作品に出会えて良かったですね。
最近はハンドメイドマーケットもコロナの緩和で開催されるようになってきて嬉しいです。
色々と見るだけでも楽しいので近場で開催される時は行きたいと思います。
次回の手作り市のコースターも楽しみですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.