Nicotto Town



奈良に行かなくても

サイカラーメンが、食べれるってことで、今日食べてくる~、楽しみ~

アバター
2023/06/25 19:46
ルッカさん、お店でいまいちだったら、金返せーってかんじだよねwww

ゆかたん、こってり系というか、ニンニク味が、きっつーってかんじだったw
ピリ辛醤油だったかなw
アバター
2023/06/25 00:16
美味しそう!食べた事ないですが美味しそうですww
コッテリ系?
アバター
2023/06/24 17:45
そういやラーメンって長いこと食べてなかったわ。
焼きそばとかうどんがよくスーパーに安く売ってるのでついそっちになってた。
今度、味噌ラーメン食べることにしよう、袋のヤツだけど(笑)
お店に食べに行ってイマイチだとちょっとヘコみそうだね。
アバター
2023/06/24 17:31
抹茶さん、天理ラーメンだけど、天理ラーメンとサイカラーメンと、2種類あるらしいよ
天理のほうが、マイルドだそうだw
ユーチューブで見たw


ROSEさん、ラーメンは、私的には、あまり。。。好みではなかったかも?
おいしいといえば、おいしいが、むせちゃう

ひよりちゃん、お昼に食べました~、簡単に言うと、美味しかったけど、苦手かもwww

mimimiちゃん、にんにくきつすぎーwww
あ~、天一のこったりMAXも、たべてみたーい
アバター
2023/06/24 17:27
ゴージャスに、サイカラーメンとチャーハンセット、旦那がラーメンとギョーザ、そのギョーザも半分つまんだw おみあげに、春巻きと空揚げ(食べてみたかったのでw)ごまだんご、おもちかえりwww
ラーメンは、ニンニクがききすぎて、ちょっと、きつかったかもー?むせたw
チャーハン、普通においしかったけど、春巻きも、からあげもw しかし、空揚げも、ニンニクきつーいw
ごはんのおかずむきw
アバター
2023/06/24 17:02
どうだった?
私は、天一のこってりMAX食べてきましたぁ(^^)/
アバター
2023/06/24 17:00
おお~いいねぇ~♪
夏にラーメン食べに行くのも好き。
スープ飲んでも、汗かくからいいかなって(笑)
お昼に食べたのかな?また感想書いてね^^
アバター
2023/06/24 14:35
食べたら感想聞かせてね~♪
アバター
2023/06/24 13:06
彩華ラーメンって天理のラーメンだろ?
確か昔は天理ラーメンって言わなかった?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.