Nicotto Town


Alice in NicottoTown


女王様と呼ぶのにゃ~


秋のファッションとは何の関係もないですがヾ(≧∀≦☆)

このドレス大袈裟すぎてアリスには似合わないと思ってましたが
ふわふわ頭だとドレスのボリュームに負けないので
なかなかかわいいかも~( *´艸`)ムププ

ウェストの薔薇がニコッとらしく作りが繊細で気に入りましたのにゃ~

アバター
2009/10/24 21:00
ゆん♪さん
ぉお!!(゜□゜ψ)ψ なんという偶然!
紙ふぶきのフレームまでオソロ~♫
やっぱこれ着ると考えることはみんな同じなのにゃ(ノ∀≦*)ノ゛
どうせならムチも持ちたいところですにゃ・・・(←危ない発言!?ww)
ゆん♪ちゃんもとってもステキですにゃ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2009/10/24 20:41
わぁぁぁぁ!!!
ネタと記事名がかぶりましたっっw
ご、ごめんなさい、こちらに先に伺っていれば・・・

実は、私もさっき、「女王様とお呼び」とアップしたところなんです(@_@)

でも、同じ衣装なのに、アリスちゃんだと、かわいいのはなぜ~www




アバター
2009/10/24 10:41
片方のお耳 髪に隠れちゃってるし・・・ヾ(´▽`*)ゝ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.